こたつ争奪戦
2015 / 12 / 06 ( Sun ) 23:31:01
12月に入り こたつも登場 

そういえば 先代のくまちゃんは
寒くなってくると 「こたつまだ?」って催促してたっけなぁ 
こたつっていうと 猫ちゃんってイメージがあるけど
実は わんこもけっこう こたつ好きですよね 

ほれ さっそく  
P1100595.jpg
一番のりだじょ 
   
  ※電源は入れてません


はなちゃんは なかなか入りません 
P1100597(1).jpg
はなちゃん 狭い空間があまり好きではないんです 


でも ホントはすっごく気になってるんだよね
P1100596(1).jpg
P1100600.jpg
入りたいけど 入れない 

そうこうするうちに
さらちゃんがやってきて ソッコー イン 
P1100602.jpg

さらちゃんはこたつが大好きです 

でも電源が入ると 出ていってしまうので
さらちゃんが入っているときは 電気をつけられません 
P1100605.jpg
さらちゃんが入っててくれればあったかいから まっいっか~

で、はなちゃんは 頭だけ?
P1100607.jpg
気になるなら 入ればいいのに
P1100609.jpg
とりあえず 頭だけでいいんです 

P1100601.jpg
めんどくさいヤツだじょ 

P1100610(1).jpg
なかなか楽しいですよ 

こたつの定員は 3名
中に2ワン入ると 人間は1名 
人間が2名入ると 中は1ワン 

試合放棄のはなちゃんを除いて
こたつ争奪戦となる 冬なのです    


わんこ CM:2 admin page top↑
<<素敵なルナちゃん * HOME * お掃除中ですが・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

こたつ・・・
うちにはないんです・・・。
至福のこたつで何度、人間が壊れたことか・・(笑)
あえて厳しい選択をしております・・・。(涙目)
by: yukari11 * 2015/12/08 07:44 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: NoTitle

yukari11 様

冬の季節、日本人で良かったと思えることが
お鍋とこたつです。
「おこたでカメ」状態は至福の時間ですね~(^○^)
こうしてまた怠惰な人間になっていくのです・・。
無理せず、怠惰な人間の仲間入りってどうですか?(笑)

by: とらくま * 2015/12/08 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *