お掃除中ですが・・・
2015 / 12 / 04 ( Fri ) 14:47:33
お掃除中 
ラグマットをお取り替えしたところ

少し広くなって 嬉しいはなちゃん 
P1100503.jpg
ゴロゴロ  ゴロゴロ 
P1100499(1).jpg P1100500.jpg
ボール遊びもしちゃおっと  
P1100508(1).jpg P1100515.jpg

P1100516(1).jpg P1100520.jpg
取ったり 取られたり
P1100523.jpg P1100526(1).jpg

さらちゃん ボールゲット     でもすぐ飽きるのよね 
P1100527(1).jpg P1100535.jpg
P1100539.jpg P1100541.jpg

りゅう君 バトルに巻き込まれないように退避中 
P1100542.jpg P1100522(1).jpg

チャンスとばかりに近づくも     蹴散らされる・・・ 
P1100546.jpg P1100544.jpg

さらちゃん いつものことですが 絶好調です 
P1100547(1).jpg

P1100550.jpg P1100563.jpg

はなちゃんも ずい分遊んだね 
P1100566(1).jpg

掃除とは名ばかりの ただ脇に寄せただけの山の中を  
何やら物色中の りゅうのすけ 
P1100573.jpg P1100577.jpg

母ちゃんの靴下(寝るとき用)発見 
P1100578(1).jpg
りゅう君 それ穴あけないでね 

いかん いかん
掃除中なのに ついつい写真撮りまくってしまった 

P1100576(3).jpg

すみません。
こんな他愛もない1日の1コマに
おつきあいくださいまして
ありがとうございました。

さぁ 掃除しよっ 


わんこ CM:2 admin page top↑
<<こたつ争奪戦 * HOME * アラフィフの手習い~マッサージ編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

他愛もない1日がとても愛おしいですね。
お掃除はお掃除で頑張らないとですが・・。
現実逃避で遊んじゃう気持ちよおおおおおくわかります。(笑)
by: yukari11 * 2015/12/06 10:21 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: NoTitle

yukari11 様

掃除しようと片づけ始めると、わらわらと邪魔をしに
遊び始めるんですよね(苦笑)
でもそんな姿がとっても可愛くて、ついほうきの代わりに
カメラを持ってしまうのです。
そんな訳で、いつまでたっても終わらない・・・。
by: とらくま * 2015/12/06 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *