犬と暮らすということ
2015 / 11 / 26 ( Thu ) 00:01:46
朝のお散歩中に 地元の漁師さんに
「3匹もかっ  よっぐ めんどくせぐねぇなぁ~」と
半ば呆れられたように言われました 

あまりにストレートだったので笑ってしまった 
思わず「時々めんどくさくなりますよぉ」って言っちゃった

実際 めんどくさくなる日もあるし
今日はさぼっちゃおうかな~って思う日もある

でも この後ろ姿が大好きなのよ 
P1100476.jpg

「ねっ」って言ってくれると嬉しいんだよ  
P1090517(1).jpg


ときには 理不尽に文句を言われたり
P1090654.jpg

「退屈なんですけど」ってプレッシャーもかけられる 
P1090669.jpg

「何見てるですか」って詰問されるし
P1090606(2).jpg

寝てると思ってたら見張られてたり 
P1090286.jpg

ヒソヒソ話で 悪口言ってます?
P1000681.jpg


だけど

夢中でバッタ狩り 
P1090047(2).jpg

眠いのに遊ぼうって誘いにくる 
P1080676.jpg

なかよしこよしで
P1000783.jpg

くっついて眠る 
P1100490(1).jpg

ごろごろ すりすり 
P1090283.jpg

行き倒れ~ 
P1090292.jpg

えへへっ 
P1090785.jpg

とびっきりの笑顔を見せられたら
P1010046(1).jpg
P1090501(1).jpg
P1090563(1).jpg

もう やめられません 
P1100039.jpg

この寝顔をずっと見ていたい 
P1090954.jpg

必ず守りぬきたいと思う 
P1010750.jpg

これって犬中毒?

めんどくさくなる日もあるけれど

好きなものは 好きなのよ 


犬を飼ってはいけない20の理由


わんこ CM:0 admin page top↑
<<晩秋 * HOME * 君のためにできること>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *