病院は好きなのだ
2015 / 11 / 23 ( Mon ) 23:39:34
りゅう君の右目が半分くらいしか開かなくなり
何度も何度もまばたきをしていたので
病院に行ってきました 

ついでに爪切りもお願いしようっと


検査中です 
P1100429(1).jpg
P1100432.jpg

P1100433(1).jpg P1100435(1).jpg
はなちゃん 心配なの?     おいらのことも気にしろよ・・
じゃなくて先生の手元が気になるのね     


こらこら、ごほうびのおやつはまだですよ 


りゅう君 目にキズもなく 
念の為に検査してもらった緑内障も 問題なしです  

P1100437.jpg
結膜炎みたいだじょ


目をかかないように カラーを装着

P1100439.jpg
吠えてるのではありません
おやつをもらって モグモグしてます 

さらちゃんも爪切ってもらおうね
P1100445.jpg
なんでこうなるの???  と訴えてもダメ~

りゅう君 カラーを気にすることもなく  おやつくれくれ~  
P1100441(1).jpg P1100442(1).jpg



これはさらちゃんのおやつなんですが
さらちゃん 放心状態で気がついていない
かわりにいただきますよ     遠慮はいらないじょ
P1100447.jpg
あんたたち・・・・

はなちゃん ではお仕事しましょ

少し供血をお願いされたので 頑張ってちょ~だいね 
P1100448.jpg

ほら あそこにおやつがあるよ~ 
P1100458(1).jpg

がんばるです 
P1100452(1).jpg

がんばってます 
P1100454.jpg

はりきって頑張っている はなちゃんの脇で

かんけ~ないって顔してる子と ひたすらおやつの動きを見張っている子
P1100455(2).jpg P1100460(2).jpg

個性 それぞれ 


爪も切ってもらおうね
P1100461.jpg
がんばったです


はい 終了~! と同時に 「おやつだぁ 
P1100462(1).jpg

先生 いつもありがとうございます 


りゅう君 目薬をいただいてきました。
その後、かゆがることもなく 
目も普通に開けられるようになりました 

はなちゃんも お仕事ごくろうさま
体重も減って 17kgを割りました (16.8kg)
先生からも はなまる  をもらったよ
いつもながら 本当にイイ子 自慢の娘だわ 

はなさらりゅう 病院が大好きなので 助かります 
 

動物病院 CM:0 admin page top↑
<<君のためにできること * HOME * アラフィフの手習い~お絵かき編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *