アラフィフの手習い~ペンデュラム編
2015 / 11 / 17 ( Tue ) 01:06:04
今更で恐縮なんですが 

先月の10月28日に れおらさん主催の 
ペンデュラム勉強会に行ってきました。


チェックに夢中で 勉強会の写真は撮ってなかった 
なので 写真が少ないです。 ごめんなさい。
P1100214.jpg

れおらさんには 以前 れでぃさんを
クリスタルヒーリングしていただいたことがあります 
その時の記事はこちら
その後日談もあるよ

今回 クリスタルヒーリングの 初級編かな?
クリスタルのペンデュラム(振り子)を使った 
チャクラチェックを教えていただきました

こうゆうお話に 興味のある方だけ 読んでくださいね
文字にすると すっごく怪しくなっちゃいますので 


対象の子の写真上に(今回ははなちゃんで) 
ペンデュラムをかざし 第1チャクラから順番に 
状態を問いかけていきます 

P1100210.jpg

ペンデュラムが その問いかけに対して
時計回り(右回り) もしくは 
反時計回り(左回り)で YES/NOと答えを出してくれます
こうしてアンバランス個所を探っていきます

でも これがと~っても難しい 
自分の雑念や想念 思い込みをとっぱらうのが 本当に難しい

「ダメ、ここは反応しないでぇ~」とか
「たぶんここは反応でるわ」とか
そんな私の想いが 出てしまったり

挙句の果てに 集中力切らして
「はなちゃん 可愛いなぁ  」 なんてニヤついたり。

決して ふざけてはいませんのよ、念の為。


この子は れおらさんの愛犬 たけちよ君 
体の半分がスケルトン
骨と臓器のお勉強のために来てくれました。

take.jpg

チャクラには それぞれ関与する体の部位や感情があって
アンバランスだったチャクラを 掘り下げてチェックしていくことで
異常信号を発している 臓器だったり
はたまた 心の奥底に抱えている感情だったりを
見つけてあげることができるんです  

私には まだまだ そこまで到達できません。
その手前のハードルが越えられない 


もちろん チェックだけじゃなく
ペンデュラムでヒーリングする方法も教えていただきましたよ。


練習あるのみ!とのことで
家に帰って 練習 練習 
P1100212.jpg

寝てるときじゃないと 不審者扱いされちゃうからね
P1100215.jpg

チェックを 何回繰り返しても同じ結果がでるようにならないと
そのチェックは正解とは言えないわけですが

これがねぇ、やるたびに 違う結果になっちゃうのだ 

P1100076(1).jpg
集中してないからだじょ

P1100074(1).jpg
雑念が多すぎるのよね   よく妄想もしてますよ

はい。おっしゃるとおりです。
自分をニュートラルにするって 難しいです。

宿題でてるんだけどなぁ・・・・
れおら師匠 ごめんなさい。 

忙しい毎日の中で 資料まで作って準備してくださって
ありがとうございました。
勉強会 とっても楽しかったです。


れおらさん また勉強会を開催してくれるとのことです。
告知があったら 私からもお知らせしますので
ご興味がある方 是非参加してみてくださいね。

自分で自分の愛犬の体調がチェックできたら
素晴らしいですよね 

P1100339(1).jpg
ちなみに これは我が家のくれあちゃん
全部 スケルトンだけど キュートでしょ 


クリスタルヒーリングは、 病気や症状を “治す”ものではありません。
心身のアンバランスを整えることにより 本来もっているエネルギーを
高めて、自然治癒力・自己治癒力をアップし、バランスを整え、癒す
ヒーリング法のことです。



スポンサーサイト

手習い CM:2 admin page top↑
<<アラフィフの手習い~お絵かき編 * HOME * ハピポカレンダー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

おおお!
こうゆーの大好きです。

パワーストーンのブレスレットはある日バシッと
切れてしまいそのままなんですが。(笑)
家をリフォームする時に水晶のさざれを洗面所とお風呂の下に
まいてくれと大工さんに頼んで怪訝な顔をされました~。

勉強会の告知 楽しみにしています!!
by: yukari11 * 2015/11/17 07:26 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: NoTitle

yukari11 様

こうゆーのお好きですか!良かったですヽ(^o^)丿
今度開催されたら是非参加してみてください。
れおら師匠がわかりやすく丁寧に教えてくださいますよ。
(私の場合なかなか結果がだせなくて申し訳ないのですが。)

パワーストーンは私も大好きなので家中あっちこちに
置いていますよ。
動物さんは人間みたいにひねくれていないので、石の
効果や波動が、より効果的に現れるような気がします。
人間も見習わなくちゃね!
by: とらくま * 2015/11/17 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *