ハピポカレンダー
2015 / 11 / 15 ( Sun ) 23:59:07
2016年 Happy Paws カレンダーが届きました

P1100417.jpg


Happy Paws カレンダーは
Happy Pawsさんの保護っ子 りゅう君だけではなく 

先住犬も掲載していただけるんですよ 

というわけで 我が家の3ワンズを探せ~


P1100418(1).jpg
りゅうのすけ 1月9日


P1100420.jpg
さら 3月17日


P1100421(1).jpg
はな 7月3日 (残念! 母ちゃんの誕生日と1日違いだった  )

ナント!!りゅう君 2枚採用だぁ 
P1100422(1).jpg
りゅうのすけ 11月16日


そして こちらも 
P1100423.jpg
卓上カレンダー 4月

我が家の子はもちろんですが
あの子も この子も みんな可愛くて
「愛されちゃってま~す」な HAPPYわんこの笑顔で
1年366日 満たされています。

見ているだけで幸せ 

売上は 保護犬さんの医療費になります。
1頭でも多く この笑顔の仲間入りができますよう
ご協力いただけると嬉しく思います。

詳細は Happy Paws チャリティショップ


ちばわんさんのカレンダーも絶賛発売中です!


・・・ やっぱり ウチの子 可愛いなぁ 





わんこ CM:4 admin page top↑
<<アラフィフの手習い~ペンデュラム編 * HOME * 超美形のお友達>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

カレンダー我が家もオフ会で入手!!
どこに写っているか探しますよね。

我が家の卓上カレンダーは茶々丸・リアン とらくま家全員の
6月からめくってません(笑)

たくさん売れるといいなあ~。
by: yukari11 * 2015/11/16 07:00 * URL [ *編集] * page top↑
  あ、私も1日違いだ!

3ワンとも笑顔で可愛い!
なんだか今日も良い日!って感じで、カレンダー見てるだけでも明るい気分になれますね。
はなちゃんの日、私もお誕生日1日違いですよー。
偶然なのか、運命なのか。笑
by: 不二子 * 2015/11/16 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: NoTitle

yukari11 様

はい、真っ先に探しましたよ~♪
昨年はボツになった写真もあったので
今年は傾向と対策を練って応募しました(笑)
その甲斐あって全部採用していただきました!

> 我が家の卓上カレンダーは茶々丸・リアン とらくま家全員の
> 6月からめくってません(笑)
あはっ、ずっと6月のままですか。
うん、その気持ち分かります。
6月可愛いもんねぇ~(^^)
by: とらくま * 2015/11/16 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: あ、私も1日違いだ!

不二子 様

エエッ!?不二子さんのお誕生日も1日違いですかぁ?
ってことは、確率1/2で私と同じかもしれないってことですか?
ちなみに私は 前日(7/2)で~す♪
お誕生日が同じ(または近い)と、わんこの好みも似ちゃうのかしら?
偶然より必然なのかも・・・でもやっぱり運命かな!

by: とらくま * 2015/11/16 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *