超美形のお友達
2015 / 11 / 12 ( Thu ) 23:24:23
りゅうのすけ おNEWのハーネスだよ 

P1100354.jpg

うんうん 可愛い~ 

P1100353.jpg
少女趣味だじょ 


P1100357.jpg
はなは そーゆーのいりませんから 

はなちゃん お洋服系は嫌いだもんね

スッピンがいいですよ 
P1100360.jpg

スッピンじゃなくて スッポンポンだと思います 
P1100361.jpg
 


反対側では さらちゃんが父ちゃんをおもてなし中 
P1100369.jpg

P1100372.jpg
キャハハッ 

P1100379.jpg

さらちゃん グッジョブだっ 


親バカを承知で申し上げますが

はなちゃんの横顔 とってもきれいだと思う 
P1100365.jpg

もちろん 正面もだけどね
P1100378.jpg
そう? 

こちらの寝顔も可愛くて 
P1100384.jpg

毎日 飽きもせず ウチの子自慢で 日が暮れる 


  

翌日は 朝から雨 

P1100392.jpg
雨の日は 眠いのです


そんな中 お友達が遊びに来てくれました 


レグルスくん 
P1100405.jpg

まるでヨーロッパの彫刻のように キレイな子 

レグ君 今日は シャイなヤングボーイになってます
お散歩中は 仲良く遊んでくれるんですけどね

でも 落ち着いたら ご挨拶してくれました 

P1100412.jpg
もしかして はなちゃん?  いらっしゃいです

P1100414.jpg
おっ、りゅう君じゃないか  いまごろ気付いたのか

P1100415.jpg
はじめての場所はキンチョーするぜっ

レグ君 せっかく来てくれたのに
お庭で遊べなくてごめんね

レグまま & レグお兄さん 
館山まで遊びにきてくださって ありがとうございました 

ぜひぜひ また遊びにきてくださいね 

P1100396.jpg
こんどはお庭でかけっこするよ~

お友達が来てくれる日は 晴れてほしいと思う
はな・さら・りゅうのすけ なのでした



     どうでもいい話なんですけどね
うちの父ちゃん 実は 鉄道模型が趣味であります。  

お家が建って 最初の頃は お庭仕事が優先だったので
なかなかできませんでしたが
お庭仕事もひととおり片付いて
最近 やっと本業(?)に とりかかることができるようになりました

せっせと ジオラマ作成中です



そして先日 1番列車が走りました 
P1100386(2).jpg
ちゃんと 周回しています  


しばらくして 連結した2番列車も走ったのですが
P1100390.jpg

このあと 脱線しちゃいました・・・ 


父ちゃん ガンバレ!

お友達 CM:2 admin page top↑
<<ハピポカレンダー * HOME * 君たちのおかげで>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お友だちはギリシャ出身?

レグ君、ほんとにカッコイイですね!
高貴な感じがしますよー。
はなちゃんの横顔、私もキレイだと思います。
鼻が高くて、シュッとした美人さんですよね!
もちろんうちのクロエさんも美人です。笑

私、りゅうくんの会話がすごく好きです。
◯◯だじょ、とちょっと毒吐くかんじが可愛すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by: 不二子 * 2015/11/14 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: お友だちはギリシャ出身?

不二子 様

レグ君かっこいいでしょ~♪
フサフサの毛がとってもゴージャス!
セレブ感漂うイケメンわんこさんなのです。
はなちゃんもお褒めいただきありがとうございます。
私、このお鼻のラインがたまらなく好きなんです(笑)
クロエちゃんは「ほんわか美人さん」(*^_^*)
ほっこりさせてくれるなごみ系ですよね。
ということは、女子力高し!!

りゅう君のチョイ悪な感じ、お好きですか?
悪ぶってみたいお年頃、まだまだお子ちゃま。
クールな女子と甘ったれ男子、人間と一緒ですねぇ(笑)




by: とらくま * 2015/11/14 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *