同じものを見ていますか
2015 / 11 / 05 ( Thu ) 01:15:06
はなちゃん 「ベランダ出してください」
P1100329.jpg


すぐに さらちゃんもやってきた
P1100331.jpg

はなちゃんは ベランダから
さらちゃんは お家の窓から

何が見えてるの?
P1100332.jpg

君たちの その澄んだ瞳に映る景色は
私が見ている景色と 同じかな?

P1100336.jpg


見ているのに 見えてない

都合のいいものしか 見ていない

見ようとしなければ 見えないことも
たくさんあるのに・・・

P1100337.jpg

きっと 君たちの目に映る景色は
私の目に映るそれよりも ずっとずっと広い

君たちより ずっと長く生きているのに
おかしいね


同じものが 見えますように

心の目を くもらせないように


P1100335.jpg
ろうがんですか?



へっ !? 


P1100176.jpg
ほら おいら ぼやけてるじょ 


えぇ・・・、まぁね・・・ 


わんこ CM:4 admin page top↑
<<君たちのおかげで * HOME * 小休止中>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

なにを見ているのでしょうね~。
二人に見えてるものがいいものだといいなあ~。

そうそう 身体の不調をなんでも「更年期」のせいにするのはよくないらしいです。
私も更年期のせいにしがちなので気をつけなければと思っています。

まあ 更年期なんですけどね(笑)

Happy Paws オフ会行ってきましたよ~
来年はご一緒出来るといいなあ~
by: yukari11 * 2015/11/05 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: NoTitle

yukari11 様

はなとさら、きっと違うものを見てると思います。
でもどちらも楽しいものが見えてるといいなぁ。

あらら、更年期のせいにしてはいけないのですか!
今しかできない言い訳なので、めいっぱい
言わせてもらおうかと思ってたんだけど(笑)

オフ会楽しかったですか?
来年は行けるといいなぁ。

by: とらくま * 2015/11/06 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

更年期のせいにするのがよくないっていうのは
更年期のせいにしてほかの病気を疑わないことがよくないってことなんです~。(^_^;)
すみません 言葉足らずで・・。

言い訳にはどんどん活用していいと思います(笑)

物忘れにも使ったらそれは認知症とか更年期の先じゃない?
と突っ込まれました・・正解(笑)
by: yukari11 * 2015/11/08 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: NoTitle

yukari11 様

なるほど!そういうことだったんですね。
良かった~、言い訳できて(笑)
確かに心配しなくちゃいけないのは更年期だけじゃ
ないですもんね。
友人との会話も「病気」の話題がやたら多くなったお年頃。
わんこ達の為にも元気でいたいですね!!

「物忘れ」・・・こちらもまた悩みのお年頃です。
更年期って言い訳、通用しませんかねぇ(^^;)

by: とらくま * 2015/11/08 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *