新しいお友達
2015 / 10 / 24 ( Sat ) 22:06:56
いつものお散歩コース
階段の途中にある 素敵なお家に
最近 可愛いわんちゃんが お目見えしました 

P1090596(1).jpg

優しく ご挨拶してくれます 
P1090598(1).jpg
さらちゃん かなり 気になっているみたい 
P1090597(1).jpg

さらちゃん イケメン好きだからなぁ 

7~8か月の男の子

年下ですが 年齢は関係ないらしい 

かわゆい 
P1090599(1).jpg

それ以来 この道を通るたび
P1090925.jpg

胸キュンキュンで 
P1100041.jpg
フェンス越しの逢瀬を楽しんでいます 
P1090929(1).jpg
フェンスがじゃま~ 

今度お散歩で会えるといいね

この子も 保護ワンコさんだそうですよ。
保護ワンコさん 増えてきています。

みんな いっぱい いっぱい幸せになぁれ 

帰り道の 階段途中にも 
最近こんなものが 立てられています 
P1090912.jpg
アレも気になるの~



保護ワンコさんと言えば・・・

P1100186(1).jpg

ご近所に住む Uさんが お預かりされている
マリーナちゃん 
P1100194.jpg
1~2歳の女の子 美人さんです 

詳細は こちら ⇒ ちいさな幸せ

とても穏やかで 人もワンコも大好き 
P1100203.jpg
他の子ともすぐに仲良くできちゃう

さらちゃんと同じくらいなので (10kgくらい)
P1100189.jpg
いわゆる 「ちょうど良い大きさ」 かと 

P1100191.jpg
そうでしょ 

お散歩が大好きで
P1100206.jpg
お外が楽しくてしょうがない

かなり甘えっ子さんのようですし
P1100202(1).jpg

たくさんお散歩して 

たくさんお友達つくって

そして いつもそばに寄り添ってくれる

そんな絵にかいたようなワンコライフが楽しめます 

本当のご家族が見つけてくれるまで 
仲良く遊んで待ってようね 
 
P1100204.jpg
まぁ ゆっくりしていけば?

そうだよ せっかくお友達になったんだもん

いっぱい いっぱい 遊ばなくちゃね 

さらちゃん 勝てそうな相手じゃないと遊ばないから  
ヨロシクね


   マリーナちゃん いぬ親さま募集中 です

    預かりさんブログ ⇒ ちいさな幸せ

    可愛い子がいっぱい待っています ⇒ ちばわん


お友達 CM:6 admin page top↑
<<小休止中 * HOME * 大切な日々>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

保護犬を選ばれる方が増えてうれしいです。

マリーナちゃんにも素敵な家族が見つかりますように!
ブログお気に入りに入れて応援します!!

by: yukari11 * 2015/10/26 07:03 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: NoTitle

yukari11 様

とらくま家地方では「保護犬密度」が
着々と増えつつあって、喜ばしいです。
いつか、ペットショップで生体販売がなくなる
その日がくるまで、広報活動頑張りましょう!!

マリーナちゃん応援よろしくお願いします。
ありがとうございます。
by: とらくま * 2015/10/27 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

うちもあの白いわんこさんが気になってました。
広い場所でみんなで遊べるといいですね。

マリーナちゃんは本当に甘えっ子さんで、
私がしゃがむとすぐにおなかを出してきます。
写真でもかわいいですが、実際に会うともっとかわいいんですよね。
しぐさがなんだかまだ子犬のような感じで天真爛漫で。
たくさん構ってくれる家族がみつかるよう、ほたると一緒に応援します。
by: ほたる母 * 2015/10/27 06:53 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: NoTitle

ほたる母 様

今朝はどうもありがとうヽ(^o^)丿
白いわんこさん可愛いですよね。
早くフェンスなしでさらちゃんに会わせてあげたい(笑)

マリーナちゃんの可愛らしさを写真では伝えきれなくて
もどかしいです。なかなかじっとしてくれないし(^^;)
子犬のように体中で喜びを表現してくれるけど
子犬ほどのワチャワチャ感はないから、すぐに家族に
なじめそうですよね。
ベタベタ、ワシワシと可愛がってくださるご家族が
迎えにきてくれるといいなぁ。
それまでみんなで応援しましょう♪


by: とらくま * 2015/10/27 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

保護ワンコさんが幸せな犬生おくれるといいなぁ。

保護される子がいる一方、悲惨な話もSNSなどで見る事も多く、目をおおいたくなるし、記事自体見るのも嫌になります。
なんでなんだろうなぁ。
by: masumi * 2015/10/28 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: NoTitle

masumi 様

耳を疑うような信じられない話もあったりして、
人間という生き物がときどき分からなくなります。
「助ける」「傍観する」「無知」
自分はどの立ち位置に居たいのか(居るのか)
そして何ができるのか、自問自答の日々です。

保護わんこさんはもちろん、今現在家族として
暮らしている動物さん、みんなみんな
幸せな一生を送れますように。


by: とらくま * 2015/10/28 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *