大切な日々
2015 / 10 / 20 ( Tue ) 23:58:35
朝 目覚めると 既に「お散歩待ち」 

P1100103(1).jpg
すぐに動けるように
階段のそばで スタンバイちゅう 

はいはい、お散歩行きますよ 

お庭に出たら モグラ塚がたくさん出現してる 
P1100090.jpg
モグラさん 活動期に入ったのかね?

P1100085.jpg

さらちゃん モグラさん いた?
P1100088.jpg

2週間前に蒔いた ソラマメが
たくさん芽を出しました 
P1100084.jpg
楽しみ 
今度は 収穫時期を逃さないようにしないとネ 


可愛いワンちゃんと会いました 

元気くん (3歳・♂) で~す 
P1100092.jpg
写真ではわかりにくですが
お顔が くっつき虫だらけです 
P1100093.jpg
さらちゃん 気が合いそうだね  


水浴びするカモさん
P1100097.jpg P1100114(1).jpg
突然 道路に降り立ったトンビ
でも 別の生き物と勘違い?
サワガニには 興味なかったのか
そのまま飛び立ってしまいました 

今日は 波が高いし
P1100100.jpg
風も強いです 
P1100101.jpg
台風の影響かなぁ 

さぁ 帰りましょう


お家に帰ったら 早速 朝ごはん  

キッチンのゲートを後ろ手に閉めようとしたら
うん? 閉まらない??
何かがはさまっている感触が・・・ 

P1100132.jpg
はなちゃん! お鼻でブロックしないの 

イイ子で待っててくださいよ 
P1100135.jpg

キッチン前では 腹ペコトリオがわらわら 
P1100133.jpg

はなちゃんの実況中継つき  
P1100134.jpg

お待ちかねの朝ごはん
あっという間に完食してくれて 

後片付けを終えたところで ふと見ると

まだ寝てる父ちゃんと一緒に 
お休みちゅうでした 

P1080689(3).jpg

可愛い寝顔 
(父ちゃんは可愛くないのでモザイクで隠ぺい)


特別なことなど何もない 平凡な日

けれどこんな平凡な日々が 1番大切 

この寝顔のために

さぁ 今日もがんばろっと 


わんこ CM:2 admin page top↑
<<新しいお友達 * HOME * バレてます>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

寝顔 かわいい!!
安心して眠る姿はなににも代え難いですね。
父ちゃんの寝顔も可愛いでしょ?(笑)

おしっ 今日も頑張りましょう!
by: yukari11 * 2015/10/21 07:27 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: NoTitle

yukari11 様

この寝顔を見せられたらダメですねぇ~。
もうすべて恩赦ですよ(^^;)
この寝顔を守る為なら頑張っちゃいますよね!!

父ちゃんは・・・、やっぱりモザイクはずせません(笑)
3ワンズだけで美しく終わりたい。
by: とらくま * 2015/10/21 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *