幕張ハウジングパークへ
2012 / 08 / 03 ( Fri ) 22:53:06
K社との打ち合わせのために 幕張ハウジングパークへ行ってきました。

ここは 約50棟ものモデルハウスが出展している関東最大級の住宅展示場です。

1度行ってみたかったんだよね。

とにかく広い

しかもお目当てのK社さんは入り口から一番遠い場所 

早めに出たのに、時間ぎりぎりになってしまいました。


玄関に入るとほのかに木のいい香りが 

モデルハウスが建ってからだいぶ時間が建っているハズなのに

いまだにこの香りがするなんてスゴイかも  


モデルハウスの中を案内していただきながら、K社の家づくりについて
いろいろお話してもらいました。

やっぱり 木のお家はいいなぁ 

こちらの希望をお話して、次回はプランを出していただくことに

楽しみです 

担当してくださった、所長のMさん、かなりいい味出してます 
スポンサーサイト

家づくり TB:0 CM:0 admin page top↑
<<書いてみた * HOME * 納まらない・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kansya373.blog.fc2.com/tb.php/22-095b9ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *