続・受難の季節
2015 / 10 / 10 ( Sat ) 23:21:06
10月10日 近所の幼稚園の運動会 

はなちゃんの受難は本日がヤマ場です 

P1090990.jpg
P1090991.jpg

P1090986.jpg
おいらは 全然こわくないじょ
P1090992.jpg
つよいんだじょ・・・眠い・・・ 


さらちゃんも 少し気にしているけれど
P1090996.jpg

眠気の方が勝ったみたい 
P1100002(1).jpg
P1100003(1).jpg
P1100004(1).jpg

少しでも はなちゃんに「怖い音」が聞こえないように

窓も雨戸も 全部閉め切って

お気入りのCD ガンガンかけてみたけれど

やっぱり ウロウロ 落ち着かない 
P1100021.jpg

クローゼットの中に 逃げてみる 
P1100011(1).jpg
P1100014.jpg
聞こえますよ 

ここもダメか 
P1100015.jpg

あらら、 さらちゃんもやっぱり気になっちゃった 
P1100034.jpg

はなちゃん フライングゲットのお耳して
P1100019.jpg

キンチョ~MAX 
P1100028.jpg
P1100031.jpg
何か 楽しいこと考えようよ って無理だよね 

さらちゃん 疲れてきたようで 
P1100025.jpg

そうそう 寝るに限るのよ~ 
P1100026.jpg

りゅう君 はなちゃんに大丈夫だよって教えてあげてよ
P1100027.jpg

こわいものはこわい! りくつじゃないじょ
P1100030.jpg

たしかに 


クローゼットに 再び避難 
P1100036.jpg
ひとまず この中が まだマシなのかな 

そこにいていいよ
ずっと そばにいるからね

はなちゃん 今日で「こわいこと」は終わりです 

よく がんばったね

P1100009(1).jpg 

明日から 平和がもどってきます 



はな CM:4 admin page top↑
<<うたた寝 * HOME * ヘリフェス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

フラインゲットのお耳~!!
なるほど~。声出して笑っちゃいました。

賢い子ほど辛い事が多いかなあとこの頃思います。
うちも茶々丸はイヤなこと覚えていて予測してガタガタ震えます。
リアンはいつも忘れちゃって、イヤなことがおこってから
「しまった!!」って顔します。(笑)

はなちゃん 受難の日が終わってよかったね。
by: yukari11 * 2015/10/12 07:16 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: NoTitle

yukari11 さま

茶々丸くんも賢すぎて、損してますか!!
リアンちゃんとさらちゃん、似てるかも♪
「妹」ってそうなのかな~。
嫌なことはサッサと忘れて今を楽しむ、
私も見習いたい(笑)

おかげさまで、平和がもどりましたヽ(^o^)丿
はなちゃん、ゆっくりのんびりしています。



by: とらくま * 2015/10/13 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ほっ。

はなちゃん。運動会終わってよかったね!
お耳が可愛くてキュン❤️
私たちの館山旅行も夏のようなお天気で、リゾート気分を満喫できました!クロエもドッグランで走ったり大好きなソフトクリーム食べてニコニコしてましたよ!また館山に遊びにいきたいな。
by: 不二子 * 2015/10/13 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: ほっ。

不二子 様

はなちゃん頑張りました!
平和な日々がもどってきて、のんびりまったりしています。

館山旅行、お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
お天気で良かったですね♪
東京から一番近いリゾートですから
是非また遊びにいらしてくださいね~。
今回は日程が合わずにお会いできなくて残念。
スミマセンでした。
今度は我が家のお庭ドッグランで爆走してください!
クロエちゃん&はなちゃんの2ショット、
想像しただけでよだれが出そうです。
ブロマイドにして売ろうかしら(笑)

by: とらくま * 2015/10/13 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *