ヘリフェス
2015 / 10 / 08 ( Thu ) 23:39:22
この前の日曜日のこと

お散歩行きますよ~ 
P1090975.jpg

お友達の るるちゃんと 久しぶりに会えました 
P1090932(1).jpg
しっかり食べて おいらみたいに大きくなるんだじょ

りゅう君 そうゆう問題じゃないんだよ・・・

るるちゃんの弟分 
ぴーちゃんにも 初たいめ~ん 
P1090935(1).jpg
ぴーちゃんは 保護わんこさんで
「松戸から来た!!」 んだって  


るる&ぴーちゃんのお父さんに 
「おはようございま~す 
P1090933.jpg






お庭で 思い思いに
P1090958(1).jpg

自分勝手に好きなように
P1090959(1).jpg

遊んだら 
P1090960.jpg
P1090965.jpg


まったりと 休憩 
P1090937.jpg
P1090939.jpg

すると なにやら 上空が騒がしい  
P1090977(1).jpg P1090978(1).jpg
P1090979(1).jpg P1090981(1).jpg

近くにある 海上自衛隊館山航空基地にて
HELICOPTER FESTINAL in TATEYAMA 2015
が開催されておりました 


体験搭乗 もできるんだって (抽選だけど) 

来年は絶対見に行こうっと 

はなちゃん ヘリの音は怖くない?
P1090945.jpg
これは ダイジョブですよ
花火と 雷と ピストルは嫌いです
 

じゃあ 今日は平気ね
良かった 


夕焼けが きれいでした 
P1090973.jpg

明日も 楽しい1日にしようね 



わんこ CM:2 admin page top↑
<<続・受難の季節 * HOME * 食欲の秋ですから>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

ヘリフェス。
ヘリコプターフェスティバル とは思いましたが、

前記事の流れで「腹ヘリフェス」かなあなんて思っちゃいました。(笑)

はなちゃんとりゅうくんは毎日が腹ヘリフェスかな。
健康でなにより!!
by: yukari11 * 2015/10/09 07:01 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: NoTitle

yukari11 様

「腹ヘリフェス」ですかぁ!!
あははっ、そんなフェスティバルあったら
はな&りゅうコンビ、毎回参加ですね。
しかも最前列でフライングしまくりだわヽ(^o^)丿
なんか楽しいかも♪



by: とらくま * 2015/10/10 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *