秋の風景
2015 / 09 / 24 ( Thu ) 23:39:26

里山のお散歩コース

収穫の終わった田んぼには 彼岸花が満開で
すっかり秋の装いに衣替えしていました 
P1090767.jpg
きれいですよ

おっきな 蝶々さん 
P1090769.jpg

鷺さんも数羽飛んでいました
P1090777.jpg
そぉっと近づいたんですが、逃げられちゃった 

今度は海コースへ向かいます

鳥居の向こうに海が見えるって 不思議な風景 
P1090708.jpg

釣り人 多いなぁ
P1090701.jpg

鴨の親子ですかね?
P1090800.jpg

優雅だわ 
P1090803.jpg


暑くもなくて 寒くもなくて
吹きわたる風が気持ちいい 
P1090788.jpg
P1090786.jpg
ね、りゅう君 

はなちゃんもお気に入りの場所で
P1090792.jpg
P1090793.jpg
はまってる 

穴ほり担当は きっと君 
P1090795.jpg
さらちゃん 何か見つけたかい?
P1090796.jpg
あっ、そういえば・・・ 
まだ 草刈り終わってなかったんだっけ 

では第2弾 始めますか 

ちょっと待っててね

P1090799.jpg
写真 撮ってるヒマないじょ 

P1090798.jpg
はやくお仕事終わらせてよね 

はい 頑張りま~す 


わんこ CM:2 admin page top↑
<<秋の大運動会 * HOME * まずは草刈り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

里山と海の両方がたのしめるお散歩コースって素敵ですね~。
涼しくなってきたから、お散歩も楽しそう!!
秋を満喫しましょうね~。
by: yukari11 * 2015/09/25 06:30 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: NoTitle

yukari11様

館山のお家は海と山がとても近くにあるので、少し歩くだけで
風景がガラリと変わって楽しいです。
涼しくって、気持ち良い季節になりましたね。
ついつい寝ぼすけになっています、ヒトもわんこもね(苦笑)
by: とらくま * 2015/09/26 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *