変顔りゅう君
2015 / 09 / 13 ( Sun ) 00:01:32
りゅう君 お昼寝ちゅうですが
P1090301.jpg

変顔だよ~ん 
P1090303.jpg


P1090565(2).jpg

油断してるからですよ
P1020920.jpg

はなちゃんの寝顔は とってもエレガント 
P1080670(1).jpg
はなは レディですからね

さらちゃんも とってもキュートな寝顔
P1030588(4).jpg

でも あぁ やっぱり・・・・・・ 
P1030590(1).jpg
ぱっか~ん 


変顔 撮っちゃダメだじょ 
P1090561.jpg

大丈夫 

だって ホントはこんなに可愛いりゅう君です 
P1090560.jpg
可愛い~



   


いつも応援してくださっている るい&こうきママさん
以前るいちゃんのイラストを描いていただいていたのを拝見しまして

その画風が 優しくて温かくて 
私も ど~しても欲しくなっちゃったのです 

我が家の先代犬 
    とらちゃん               くまちゃん   
tora-3.jpg kuma-3.jpg 

NICOLAさんにお願いして描いていただきました 

とらくま絵手紙風

現物をうまくアップできなかったので サンプル画像です。 
写真も良いのですが  絵はまた違った魅力がありますね。
なんていうか、ふたりの体温 感じられるんです  


NICOLA堂 ニコ父さま 
素敵に描いてくださってありがとうございました。

るい&こうきママさま 教えてくださってありがとうございました。

とら~くま~ ずっと会いたかったよ
うふっ 幸せ 


りゅうのすけ CM:4 admin page top↑
<<受難の季節 * HOME * 責任と義務>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

とらちゃんくまちゃん
はじめまして~
可愛い子たちですね。
はなちゃんさらちゃんとどこか似通っていますね。
写真もいいですけれど絵はほのぼのとしますね。

りゅうくんの変顔 笑えました~(笑)
by: yukari11 * 2015/09/13 07:33 * URL [ *編集] * page top↑
  NoTitle

うわぁ~!!
やっぱり、とらくまさんとはツボが一緒だぁ~
かわいい~!!

とらちゃんは、この写真だと・・・
はなちゃんにイメージが似ているような?

そして、やっぱり現物の写真ではなく
サンプルですよねぇ~
良かった同じで(笑)
by: るい&こうき * 2015/09/13 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: NoTitle

yukari11さま

とら&くまも可愛いでしょ?!
お褒めいただきありがとうございます。
やっぱり似てますかね?
よく言われま~す(^^;)

りゅう君の変顔、お楽しみいただけましたか~♪
可愛い子の変顔ってホント面白いですよねぇ(*^^)v

by: とらくま * 2015/09/14 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: NoTitle

るい&こうきママさま

やっぱりぃ~、ツボ一緒ですかぁ~?!
そう言っていただけると思ってましたぁヽ(^o^)丿

初めてご近所さんに はなちゃんを見せびらかした日(笑)
とらちゃんに似てるねって言われました。
私のツボ、ぶれてない証拠かな。

絵はいいですねぇ。
はい、サンプルがあって良かったです~!

by: とらくま * 2015/09/14 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *