日陰がいいね
2015 / 08 / 19 ( Wed ) 23:01:11

砂だらけになったことだし シャンプーしましょ 


洗われたじょ 
P1090187(1).jpg

いつもどおり タオルと一戦交えるものの
P1090193.jpg
P1090196(1).jpg

朝晩は少し涼しくなってきたけれど
昼間の日差しはまだまだキツイ 

走って乾かすんですよ 
P1090188(1).jpg

P1090186(1).jpg
そうだったじょ

あれ?さらちゃんは?
P1090190.jpg

なるほど!! そこは涼しいわね 

りゅうのすけも 日陰で休憩してるね 
P1090201.jpg

はなちゃんも 涼しいところで乾かしてね 

P1090200.jpg
みんな ちゃっかりしてますよ 



さらちゃん 場所を移動して涼んでいましたが
P1090202.jpg

なにやら発見したもよう 
P1090207(1).jpg

追いかけて 
P1090208(1).jpg

逃げられた  
P1090209.jpg


まだまだだじょ
P1090219.jpg

ですねぇ
P1090215.jpg

時にはおひさまの下で
時には木陰で涼みながら
思い思いに 自然乾燥する3ワンズ 

はなちゃん だいたい乾いたかな?
P1090222(1).jpg

りゅうのすけ モフモフだね 
P1090218.jpg


では そろそろお家にはいりましょうか


りゅうのすけったら 
さらちゃんを呼びに行ってくれたのはいいけれど
ミイラ取りがミイラになって どうするの 

P1090225(1).jpg
いつまで遊んでるですか!

はなちゃん いつも いつもありがとう 


夕日がとてもきれいだったので
P1090231.jpg

あれ?

うっすら富士山が見えてるの わかります?
P1090235.jpg
(写真中央です)

夏の時期はなかなか見られないので
ちょっと得した気分です 


わんこ CM:0 admin page top↑
<<土間でお昼寝 * HOME * 夏休み>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *