夏休み
2015 / 08 / 17 ( Mon ) 12:55:58

いつもは静かな 海辺のお散歩コースですが
夏休みということで けっこうな人が遊びにきています 
P1080992.jpg

釣り人もいつもより多いし
カヌーとか ボート遊びとか
スタンドアップパドルの方もいらっしゃいます 
P1090005.jpg

早朝なので 写真にするとこんなもんですが
このあと海水浴のお客さんもいらっしゃってました。
こちらの浜は 遊泳禁止ではありません (キャンプはダメです)
監視員はいないので あくまで自己責任ですが
すいていて けっこう穴場だと思います。
海は ほんとにきれいなんですよ 

別の日には わんこ連れの方も海水浴にきてました

本日は釣り人がたくさんいらしていたので
この先に行けないね 残念 
P1090019.jpg


でも お客さんが多いのは良いことです

だって 旅行で遊びに来ているわんこさんたちと遊べるから 

P1090113.jpg

この日会えたお友達

ぬいぐるみみたいに可愛い カイ君 
P1090115(1).jpg
トイプーと ビションフリーゼのMIX犬なんですって


そして 柴犬の カナちゃん 
P1090114(1).jpg
1歳10か月の まだまだ遊び盛りのやんちゃ娘 
P1090118.jpg

P1090117.jpg
さらちゃんもまだまだ遊び盛りのようで 


ひととおりご挨拶がすんだら
P1090116.jpg
はなちゃんは いつもの定位置に 
P1090122(1).jpg

P1090121(1).jpg
遊び疲れたさらちゃんも (←最近早くね?)
イイ子してもらいました 


P1090124(1).jpg
はなちゃん うれしそうだね~ 


いっぱい遊んだので 水分補給して帰りましょう
P1090001.jpg

みんな 遊んでくれてありがとう 

また明日会えるといいね 

さぁ帰ったら 砂だらけの君たち 洗わなくちゃ 

お友達 CM:2 admin page top↑
<<日陰がいいね * HOME * 7歳になったじょ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  海が散歩道なんて!

海の近くのおうちなんて憧れます!
ワンコたちも海見ながらお散歩したら、大らかな子に育ちそうですね。

カヌー持ってますが、今年はまだ出番なし。
クロエを乗せて大海原へ漕ぎ出すのが夢です!
なーんて超初心者のくせに。笑
by: 不二子 * 2015/08/18 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 海が散歩道なんて!

不二子 さま

海のお散歩コースは夏でも風がさわやかで
とても気持ちが良いですよ。
最初の頃は打ち寄せる波を怖がっていた3ワンズも
今では入ってしまいそうな勢いです。
(はなちゃん以外ですが・・・^^;)

> カヌー持ってますが、今年はまだ出番なし。
> クロエを乗せて大海原へ漕ぎ出すのが夢です!

カヌーお持ちなんですか!!素晴らしい!!
クロエちゃん、カヌー犬デビュー近し?
ぜひ館山の海へも遊びにいらしてくださいな(*^_^*)

by: とらくま * 2015/08/19 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *