はなちゃんの日
2015 / 08 / 07 ( Fri ) 12:17:11
今日は 8月7日
「はなちゃんの日」で~す 

P1070599.jpg
そんなんでいいんですかね~
P1070588.jpg
 
とらくま家の長女として
いつも支えてくれている はなちゃん 

危険がないかチェック  
P1060740(1).jpg

妹の遊び相手をしてあげて  
P1070669(1).jpg
P1070674(1).jpg
P1070521(2).jpg

甘ったれ長男坊を教育 
P1090008(1).jpg

時には 枕になってあげたり 
P1070864.jpg

残したごはんを食べてあげたり 
P1080683(1).jpg
ひとりじめなんてしません  
P1080685.jpg

踏みつけられても 
P1060552.jpg

砂をかけられても     
P1090064.jpg
    (犯人はモチロンさらちゃんです・・・)

怒ったりしない 
P1090010.jpg
はなは おとなですからっ 


はなちゃん いつもありがとう 
P1070819.jpg
休憩はいりま~す 


でも 本当は無理してない? 
P1070354.jpg
P1070392.jpg
どうかな?

P1090051.jpg
それは無理してるでしょ 

はなちゃんの笑顔が見たいから  
P1070369(1).jpg

いつも笑っててほしいから 
P1090088(1).jpg
良い子ばかりでいなくても いいんだよ 

じゃぁ いっぱい撫でてね 
P1090091(1).jpg

小さな子でも 
P1070770(1).jpg
病院でも 
P1080489.jpg
いつでも どこでも 誰にでも
撫でていてほしいんだよね 
P1090073(2).jpg

みなさん 暑いけど よろしくです 


はな CM:4 admin page top↑
<<7歳になったじょ * HOME * 第6回お散歩隊レポート>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はなちゃん、かわいい!

8月7日、たしかにはなちゃんの日ですね!
はなちゃんが優しすぎて、いい子すぎて、笑顔がかわいすぎて。
まだ会ったことはないですが、本当に愛おしい〜。
いつか会えたら、たくさんなでなでandハグさせてくださいね!
by: 不二子 * 2015/08/07 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: はなちゃん、かわいい!

不二子 さま

ありがとうございます。
8月7日は勝手にはなちゃんの日にしちゃいました!
はなちゃん、実物はもっと可愛いですよぉ(*^_^*)
お会いできたら、ぜひムギュッてハグしてくださいね。
私もクロエちゃんい~っぱいナデナデさせてもらおうっと!!
はなちゃんとクロエちゃん、ふたり一緒に抱きしめたい♪

by: とらくま * 2015/08/08 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  大好きよ!

はなちゃん、だんだん人間に見えてきます!
そう、いい子過ぎるはなちゃん、時には我儘を言ってもいいんだよ。

ずっとずっと、いつまでも大好きです!
元気でね。
by: るる母 * 2015/08/09 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 大好きよ!

るる母さん

さらちゃんも、りゅうも、せわがやけます。
はなはおねえさんなのでちゃんとおしえてあげるんです。
だからこんど会ったら、いっぱいいっぱいい~っぱい
イイ子してほしいなぁ。

はなもね、るる母さん、だぁいすき(*^_^*)
はなのこといちばんさいしょに大好きって
いってくれた人だもん!


by: はな * 2015/08/10 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *