第6回お散歩隊レポート
2015 / 08 / 03 ( Mon ) 14:32:11
先週の金曜日 
7月最後のお散歩隊に参加させていただきました。
前回(7月17日)は 所用で参加できなかったので
今回で3回目の参加です。

少し長いですが よろしくおつきあいお願いします 


ご存じのとおり 連日の猛暑 

タオル、帽子、スポーツドリンク、UVメガネなど熱中症対策と
日焼け止めを何重にも塗りたくって 万全の態勢で行ってきました。

P1080973.jpg
センター入り口には 
里親募集中の 犬さん&猫さんの掲示板

どの子も可愛くて 気持ちが揺れてしまいます 


ドッグランで のんびりしているわんこさんたち 
P1080972.jpg

お散歩行くから待っててね
P1080938.jpg

P1080862.jpg
あら、さらちゃんにちょっと似てる 


さぁ、暑さに注意しながら はりきって行きましょう 


今日のお相手 トップバッターは白いわんこさん
P1080904.jpg

みんなに ピンクのカラーが似合うねって  
P1080902(1).jpg

この子の周りは 時間がゆったりと流れているみたい
じぃっと目を見つめて 話を聞いてくれます 
P1080908(1).jpg
たしかに「この子 おやつが好きな子だ」って
先輩ボラさんが言ってましたけど 
ゆっくりと過ごしたい人には ベストパートナーになりそう

こちらは お散歩が楽しくてしょ~がない 
P1080913(1).jpg

人も 犬も もちろんおやつも 大好き
この暑さでも 元気いっぱい 
P1080912.jpg

フサフサの毛皮が とても綺麗なわんこさん 
P1080919.jpg
暑いから お腹冷やしてま~す

まずは やることやって スッキリしたら
P1080926.jpg

キュートな笑顔でしょ 
P1080934.jpg

すれ違う わんちゃんにも ご挨拶 
P1080928(1).jpg
相性を見ながらね
けっして無理をしない とっても良い子でした 

お次は ダックスさん 
P1080954(1).jpg
この可愛さ ど~よ!!

抱っこも大好き
もれなく ベロベロがついてきます 
P1080941(2).jpg
もちろん わんちゃんも大好き 

おやつもらって
P1080956(1).jpg
ふたたび笑顔  
P1080957.jpg
可愛いなぁ 

こちらも 素敵な光景です 
P1080948(1).jpg
P1080945(2).jpg
はい、しっかりと 


可憐なたたずまいが印象的な子 
P1080967.jpg
大きくもなく 小さくもなく なんともほど良い 

完璧なウンチングスタイル  
P1080966.jpg
P1080970(1).jpg
ちょっと大きめの中型犬ですが
これぐらいの大きさが 抱きつくには良いのです 

どの子も どの子も 個性豊かな良い子ばかり 

それだけに「何故?」という思いが湧いてくるけど

今は 本当の家族のもとへむかう途中なのだと

この道のむこうに 幸せが待っているのだと 信じてる
P1080950(1).jpg

はやく 見つけてね


次回のお散歩隊 8月14日(金) の予定です
詳細は お散歩だっ♪ をご覧くださいね。
 
今回のお散歩隊には カメラマンさんが同行してくださり
素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。
興味のある方はもちろん、 
興味のない方にもぜひ見ていただきたいです。
1枚1枚の写真が 
物言わぬわんこ達のその声を しっかり写し出しています。

どうぞ 心で 聴いてください。

お散歩だっ♪

カメラマンさん ありがとうございました 
お散歩してくれたみんな ありがとう 

お散歩隊のみなさん ありがとうございました
この暑さの中 みんな無事で良かった
お疲れ様でした


最後に 君たちのお散歩行かなくちゃね 
P1080988.jpg
P1080989.jpg

いいお月さまが出てました
P1080990(2).jpg

どうかセンターの子たちに
1日も早く幸せが訪れますように

そして 今 迷子になっている子たちが 
無事に家族のもとへ帰れますように

最後までおつきあいくださいまして ありがとうございました 
翌日の筋肉痛とか 
足のだるさが気になって
いったいどれだけ歩いているのか 測ってみた
P1090018(1).jpg

思ってたほどじゃなくて少しショック 
3万歩はかるく超えてると思ってたから。

要は 年なのね。

お散歩ボラ CM:2 admin page top↑
<<はなちゃんの日 * HOME * 5周年のさらちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

暑い中お疲れまでした。

どの子もかわいくて、早く早く自分の家族が見つかりますようにと
祈らずにはいられません。

どうかどうか神様 お願いします。
by: yukarin11 * 2015/08/06 07:03 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: NoTitle

yukarin11 様

毎日毎日、暑いです!!

センターの子たち、みんな可愛いですよね。
個性豊かで、きっとベストパートナーになると思います。
本当のご家族さま、早く見つけてくださ~い。



by: とらくま * 2015/08/06 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *