暑中お見舞い
2015 / 07 / 27 ( Mon ) 23:32:48
連日の猛暑日 

お日様がでている時間は ひきこもり

もっぱら 夜ん歩しています 



朝ん歩も 頑張らないとなぁ 

P1080743.jpg
母ちゃん 寝ぼすけだから 


ごめんちゃい 


P1080740.jpg
さらだって 寝ぼすけだじょ


さらちゃん 早起き 一緒に がんばろうね 


それにしても 35℃ とか 36℃って 

ほとんど体温と一緒 


P1080741(1).jpg


家の中にいても クラクラすることもあったりして
油断できません

P1080738(1).jpg

わんこも 人間も 水分補給 (人間は塩分補給もね)

しっかり食べて この暑さを乗り切ろうね 


こんなに暑くても 食欲は 誰ひとり落ちない とらくま家 

(今痩せなくて いつ痩せるんだ??  by 母ちゃん)

P1080742(2).jpg


どうぞ お身体 ご自愛ください 




車の中は 涼しいけれど

P1080752(1).jpg
やる気ゼロの はな & さら



この暑さ あと2週間続くって さっき天気予報で言ってた

・・・はずれますように 



わんこ CM:0 admin page top↑
<<5周年のさらちゃん * HOME * りゅう君のお仕事>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *