梅雨明けだぁ
2015 / 07 / 21 ( Tue ) 12:33:01


梅雨明けだぁ 
P1080779.jpg

というわけで

洗われたじょ 
P1080775.jpg


自然自力乾燥 と
P1080771(1).jpg
P1080772.jpg


天日干し 
P1080781.jpg
P1080782.jpg

夏本番がやってきましたね 



夕方 家路へと向かう車の中で 発見 

P1080788.jpg

さらちゃ~ん 

そのお顔 どこに突っ込んできたの????


綺麗な状態は たった4時間で終了 


知らないも~ん  
P1080790.jpg
汚いけど 可愛い寝顔 


はなちゃん 手すりにアゴをのっけて  
P1080791.jpg


実は こういう状態です 
P1080793(1).jpg
見えている足は さらちゃんではなく はなちゃんの足 
さらちゃんってば お尻を 
はなちゃんのお腹に乗せてます 

はなちゃん 苦しくないかしら 



その頃 りゅう君は
ひとりで のびのび 爆睡中 
P1080792.jpg

はなちゃん 起きちゃった?
P1080795.jpg
窮屈ですよ 

そうだよねぇ


でも しばらくすると ・・・


P1080798.jpg
やっぱり くっつく 

仲良しだこと 



梅雨明け後の 三連休

道路も渋滞で いつもの倍の時間かかって帰宅です。


熱中症には気をつけなくちゃ 

楽しい夏にしようね 





わんこ CM:2 admin page top↑
<<りゅう君のお仕事 * HOME * 雨の日はお休み>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  NoTitle

わあ~その車に私も乗りたいです~。
おばさん窮屈です!って はなちゃんに怒られたいです(笑)
by: yukarin11 * 2015/07/22 07:10 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: NoTitle

yukarin11 様

はなちゃんに怒られたいですか(爆笑)
もの好きですね(犬好き?)
ぜひぜひ♪
でも一緒に乗ったら、はなちゃん嬉しくて嬉しくて
「撫でて~撫でて~」ビーム出しまくりだな!
それもまた良し!!ですかね(^^)
by: とらくま * 2015/07/22 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *