じゃがいも採れたど~
2015 / 06 / 25 ( Thu ) 22:30:41
前回参加させていただいた お散歩ボランティア 

専用ブログができました 

 
お散歩だっ♪


詳細・日程などこちらでお知らせいたしますので
ぜひぜひ ご覧になってください。





砂浜に続く わんこのあしあと
P1080357.jpg

可愛い 



忘れ物?

P1080448.jpg



父ちゃん 何してるの?

P1080247.jpg

P1080246(1).jpg



じゃがいも 収穫しました 

P1080253.jpg


小粒ですが ちゃんとジャガイモになってる~ 

皮が薄くて じゃがいもの味してました  

初めてでも ちゃんとできるもんだね 




おいらたちも食べられるのか

P1080359.jpg


もちろん  
これからしばらくの間 じゃがいも三昧よ~ん 



「え~!!毎日はイヤだじょ  」

P1080358.jpg



はなちゃんは 食べてくれるもんね 

P1080442(2).jpg




レパートリー 増やしてよね

P1080364.jpg

まっかせなさい  

今は クックパッドという強い味方がいますから 





家庭菜園 CM:3 admin page top↑
<<梅雨の晴れ間 * HOME * お散歩ボランティア>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/06/27 18:51 * [ *編集] * page top↑
 

え?
ジャガイモって今なんですか?
美味しそうです~!

りゅう君食べ過ぎないでねぇ~(*^▽^*)

お散歩ボランティアも始めたようで・・・
素晴らしいです!
出来る人が出来る事を少しずつすれば
いつかきっと変わると信じてます。
by: るい&こうき * 2015/06/29 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

るい&こうき ママ様

ジャガイモですが、周囲はもう少し早い時期に収穫してました。
我が家は、植え付けがちょっと遅かったので収穫も遅く、
あまり大きく育たなかったです。
でも、味は良かったですよ(*^^)v
ワンズたちも喜んで食べてくれました。


> 出来る人が出来る事を少しずつすれば
> いつかきっと変わると信じてます。

ホントそうですね。
皆が出来ることを、少しだけ頑張れば、
きっと大きな力になると信じて!!
一歩ずつ前へ進みたいと思います。



by: とらくま * 2015/06/29 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *