梅雨ごもり
2015 / 06 / 18 ( Thu ) 22:37:31

さらちゃん 今日のお天気はどう? 

P1080242.jpg

P1080243(1).jpg


う~ん 残念  また雨ですか 


虫さん(名前がわからない  )も 雨宿り中?

P1080234(1).jpg



スッキリしないお天気続きで

おもちゃで遊ぶのも飽きちゃったね 

P1080241.jpg



はなちゃん そんな場所に はまらなくても・・・

P1080060.jpg



梅雨だもんねぇ

みんな 退屈してます 

P1080232.jpg


P1080233.jpg


P1080231.jpg

もう 寝るしかないね 



不安定なお天気が続いています

「今のうちに」と思って お散歩に行っても
突然の雨にたたられるし 

天気予報もあてにはならない 

梅雨明けが 待ち遠しいなぁ
 



だけど この涼しさで よく眠れます 


きっと 暑くなる前に しっかり休んで 
体力つけろってことですかね 


みんな 今のうち よ~く寝ておくんだよ 



今年も梅酒 漬けました 

P1080228.jpg

おいしく 漬かりますように 



やっぱり つゆは はやく終わってほしいじょ~

P1080244.jpg




わんこ CM:0 admin page top↑
<<お散歩ボランティア * HOME * 似た者同士です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *