似た者同士です
2015 / 06 / 14 ( Sun ) 23:16:15

おや? りゅうのすけく~ん

おもちゃ広げてるのに 何だか浮かない顔だね 

P1080166(1).jpg



さらに 盗られたじょ 

P1080167(1).jpg



あらら 

でも 他にもたくさんあるから 

別のおもちゃでいいじゃない 



あれで遊びたいんだじょ~!! 

P1080168(1).jpg




そして 20分後 ・・・・・


ちょっと場所を移動してますが

お見合中の さら&りゅう  

P1080169(1).jpg



ブタちゃんで遊びたいじょ 

P1080170(1).jpg


あらら またですか 


さらちゃん りゅうくんに 譲ってあげれば?


さら : 



お互い 一歩も譲らないまま

こう着状態は続き ・・・

P1080172(1).jpg




そのまま 寝ちゃいました 

P1080173(1).jpg




譲り合って 仲良くあそべばいいのにねぇ 




似たものどうしですよ

P1060477.jpg


まったく 行動パターンと嗜好性がよく似てる さらとりゅう


仲が良いのか 悪いのか 


でも いつもそばにいるってことは

仲良しの証拠かしらね 


わんこ CM:2 admin page top↑
<<梅雨ごもり * HOME * 嬉しくて ~音ちゃん大好き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

似た者同士の二人の攻防おもしろい~。

はなちゃんのお顔が神々しくも美しい~。
聖母の微笑みのようですね~ うっとり~
by: yukari11 * 2015/06/17 06:59 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

yukari11 様

さら&りゅう、行動パターンが一緒です。
争ってるような? でも気が合うみたい(*^^)v
毎日 面白いです♪

そんなふたりをいつも静かに見守っているはなちゃんです☆
「美しい」って言ってくださってありがとうございます。
私もいつもそう思ってま~す(←親バカだねぇ)
by: とらくま * 2015/06/18 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *