嬉しくて ~音ちゃん大好き
2015 / 06 / 12 ( Fri ) 12:18:55
先日のこと

朝のお散歩が終わって 帰宅したところへ

お友達の 音ちゃんが 通りかかりました 


「音ちゃん 寄ってって~ 

P1080145.jpg



音ちゃん と はなちゃん 

落ち着いた おとなのご挨拶 

P1080146.jpg



さらちゃんは 音ちゃんが 大大大好き 

小さい頃から仲良くしてもらっていて
 
一緒に お散歩したり 遊んだり



遊んでほしくて うろうろ 

P1080147.jpg


でも 最近 すっかり大人になった音ちゃんには

わちゃわちゃすぎて 一喝されちゃうのだ 

P1080152(1).jpg



その頃 りゅうのすけは 階段の上で待機中 

P1080144.jpg



さらちゃん の 「嬉しくて 嬉しくて」 な 笑顔 

P1080154(1).jpg



音パパさん 大好き~ 

P1080155(1).jpg



音ちゃんと言えば はな&さらと 同じ ちばわんさんの出身 

そして 同じく ちばわんさん出身の 紅ちゃんという妹がいるのですが

最近 紅ちゃんは サボリぎみ ひきこもりがちで 

なかなかお散歩で会う機会がないのです 




で ちょっと前に お散歩で会った時の写真を探してみたのですが

P1070070.jpg

あぁ・・・紅ってば 落ち着きのない 





わいわい再会を喜ぶ幼馴染たち の横で

ひたすら 朝ごはんを待ち続ける りゅうのすけなのでした 

P1080157(1).jpg

おなか と せなか が くっつくじょ



お友達 CM:0 admin page top↑
<<似た者同士です * HOME * おやつタイム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *