自由なお家 VS 昔ながらのお家
2012 / 07 / 13 ( Fri ) 21:11:06
スーモで紹介いただいた 2社目、3社目の会社と会いました。

2番目にお会いしたT社は、自由な家づくりが得意!

「同じ家はありません」とキッパリ

同じ会社で施工したとは思えないほど いろんなお家がありました。

お話していてとにかく楽しい 

1時間があっという間でした 



次にお会いした3社目は、いわゆる日本家屋が得意なK社。

寺社も手掛けてるんだって 

純和風のお家を建てるつもりはないけど、

カジュアルな和風っていうか、「和」テイストが感じられるお家がいい。

節のある杉の床が好きなんだよね~ 

昔ながらの工法を守りつつ、いいものは取り入れてる

実直な家づくりをしてくれそうな気がしました。



3社ともそれぞれ特徴があって、感触は良かったのでもう少しお話してみることにしました。
スポンサーサイト

家づくり TB:0 CM:0 admin page top↑
<<情報収集中 * HOME * レンガの家>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kansya373.blog.fc2.com/tb.php/18-bf4a0790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *