大好きだから
2015 / 06 / 08 ( Mon ) 23:52:39
いつもより 少し遅い お散歩タイム

会えるお友達も 変わります 


レグルス君 と ほたるちゃん 

P1080118(1).jpg

ちなみに ふたりとも 保護わんこさん 



さらちゃん と レグルス君 いいかんじ 

さぁ 遊べ~ 

P1080119(1).jpg


・・・・・ 
P1080120(1).jpg

一向に 距離が 縮まらないんですけど 



さらちゃん 自分が勝てる相手じゃないと バトらないですよ 

P1080121(1).jpg


ちがうも~ん
今日はイマイチ気分がのらなかったのよ
 

P1080122(1).jpg


ふ~ん 

P1080128.jpg

たしかに レグ君には勝てそうにないね 




レグルスくん かっこいい~ 

P1080127.jpg



ほたるちゃん 美犬さんね 

P1080133.jpg






仲良し ラブラブな カップル 

P1080134.jpg



レグ : 足 噛んでいい?
ほたる: えっと・・・ 

P1080135.jpg



レグ : ボクのもいいよ~  

P1080136(1).jpg


ほたる: わたしはそういうのやらないから  

P1080137(1).jpg



レグ : 今度は 耳 噛んでいい?

P1080142.jpg




レグルスままさん レグルスくん 変わってますよ  

P1080129.jpg


あのね レグルスくんは 
ほたるちゃんのことが 大好きなんだよね 



そうでしたか 

P1080139.jpg
スフィンクスのポーズ  




はなは お友達のママさんたちが大好きですよ 

P1080125.jpg
あっ パパさんもです 



仲良しのお友達と遊んで

お友達の ママさん&パパさんに 撫でてもらう

幸せな わんこたち  

(時には おやつももらえるし  )



そんな わんこたちを 愛おしそうに見つめながら

あーだこーだと わんこ談議に盛り上がる

わんこママ(パパ)友達に 感謝の毎日です 



明日も ヨロシクお願いしま~す 


お友達 CM:0 admin page top↑
<<おやつタイム * HOME * 本日も晴天なり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *