本日も晴天なり
2015 / 06 / 05 ( Fri ) 14:01:42
 だぁれもいない 海~ 

P1080071.jpg

つい口ずさむ 歌の選曲に 年がバレるなぁ 



本日も晴天なり 

では 今日も元気に行ってみよう 

P1080068.jpg



わかめに 戦いをいどみ 

P1080070.jpg



うちあげられた お魚を 遠巻きに見物 

P1080072.jpg
ふぐ?
ハリセンボンみたいだじょ



時には 文学にいそしむ 

P1080074.jpg



路地に咲いた あじさいには 興味はないけど 

P1080091.jpg



田んぼの中は 気になるらしい 

P1080094.jpg




 
いやぁぁぁ  早く逃げよう 
 
P1080093.jpg




余ったパワーを 発散させる はな&さら 
 
P1080102(1).jpg

P1080098(1).jpg
P1080101(1).jpg

りゅうのすけは すみっこで 見学です 




本日は こんなもんかしら 

P1080107.jpg

ハイ お疲れ様でした  





父ちゃんのリクエストで買った ゴロ寝ソファ

1番乗りは やっぱり 君ね 

P1080090(1).jpg




さらちゃん 
毎度のことながら 気持ち良さそうだねぇ 

P1080084(1).jpg


うらやましくて 時々 腹が立つ 

お願い
 
お休みの日くらい ゆっくり寝かせてぇ 



わんこ CM:2 admin page top↑
<<大好きだから * HOME * バーベキュー大会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

年代のわかる選曲~(笑)
その後歌えます~(笑)
楽しい休日ですねえ。
3人の生き生きした表情が素敵~。

でも ゆっくり寝ることは無理ですねえ。
by: yukari11 * 2015/06/08 07:28 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

yukari11 さま

この続き 歌えますか?
同年代ですね(笑) 
良かったぁ♪

休日くらいゆっくり寝たいと思うのですが
目覚ましなくても、いつも通りに起こされます(泣)
でも こんなに楽しそうにお散歩してくれるなら
頑張るしかないですね!!
by: とらくま * 2015/06/09 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *