バーベキュー大会
2015 / 06 / 01 ( Mon ) 22:28:21
嵐のような 1週間がやっと終わった

はぁ~ 疲れた・・・・・




そんなわけで アップが遅くなってしまった 大イベント


先々週の土曜日 
父ちゃんのお仕事仲間が 遊びに来てくれました 

P1080036.jpg

わんこたちは 何やら待機中です 



おぉっ  素晴らしい ご馳走だぁ 

P1080035.jpg


そうです
バーベキュー大会なのです 

P1080037.jpg



準備完了で ワンズも参加です 


りゅうのすけは ギャンギャンうるさいので 
母ちゃんに 捕獲中抱っこされてます 

P1080038(1).jpg



黒ラブのお友達も きてくれました 

P1080041.jpg



マヤちゃん よろしくね  

P1080042.jpg

P1080046.jpg




おいしそうなニオイがしますよ 

P1080043(1).jpg


エビやホタテに 牛肉などの 香ばしい香りが 



わんこたちには たまらないよねぇ・・・

P1080045.jpg



はな達は バーベキュー 食べられないですか?

P1080049.jpg


そうなのよねぇ 

食べさせてあげたいけど 食べらない食材も多いので

まずは おやつを召し上がれ 

P1080047.jpg



 ソラマメ ありますよ 

P1080051(1).jpg


ソラマメ  ソラマメ 

P1080050.jpg



我が家で収穫した ソラマメ です

P1080056(1).jpg




このあと もちろん お肉を 焼いてもらって
(ワンズ用に 塩・こしょうなし 

P1080057(1).jpg

秒殺で 完食です 

写真 間に合わなかった ・・・・


P1080053.jpg
ぎゅうにく うまかったじょ





バーベキューは 美味しかったね 

P1070938(1).jpg

そして とっても 楽しかったね 


また やるぞ~ 



お友達 CM:6 admin page top↑
<<本日も晴天なり * HOME * 刈る刈るボーイの季節>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おー、牛肉美味しかったでしょ^^

なんだか笑っちゃうほど大きなお肉で
さぞや美味しかったに違いない!!

りゅうのすけ子供みたいだね~
嬉しくてギャンギャン吠えたの?

by: あくびまま * 2015/06/02 01:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそうで 美味しそうです。

3人もとっても嬉しそう。
みんなにいい子いい子してもらったんだね。

お招きするのはとても大変だけど楽しいと またしちゃいますよね。
がんばれ~!!
by: yukari11 * 2015/06/02 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

あくびまま 様

美味しかったですよ~(^^)
写真以外にも食材が盛りだ~くさんで(5倍くらいあったかも)
お腹いっぱいになりました♪
もちろんワンズたちにも 味付けなしのお肉とお野菜で
楽しんでもらいましたよ。

> りゅうのすけ子供みたいだね~
> 嬉しくてギャンギャン吠えたの?

そうなんです。
りゅうのすけ、大騒ぎでした(^^;)
嬉しいのもあったと思うけど、どっちかっていうと
「おいらエラいんだじょ~、注目~!!」ってカンジかな。
抱っこして、目線が高くなると落ち着きました。

人間もわんこも楽しい1日でした。


by: とらくま * 2015/06/02 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

yukari11 様

美味しくて楽しい1日でした。
わんこたち、みんなお利口で、たくさん可愛がっていただきました。
おまけに、めったに食べられない上等なお肉までいただいちゃいました(^^)v

> お招きするのはとても大変だけど楽しいと またしちゃいますよね。
> がんばれ~!!

実は、母ちゃん 何にもしてません。
食材も機材の設置も料理人も、すべておまかせ~でした(^^;)
夫はイベントの仕事しているので、当然、仕事仲間もイベント関係。
その道のプロなんですよ~。
こんなに楽しいバーベキュー、何度でもOKですよね!(^^)!
by: とらくま * 2015/06/02 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

まあ~!!

設置から撤収までスムーズだなんて!素敵なBBQ!!

いいなあ~(笑)
また UPしてくださいね~。
by: yukari11 * 2015/06/03 07:04 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

yukari11 さま

楽ちんBBQ、いいでしょう~♪
こんな幸せで美味しい時間はやみつきになります!!
また近いうちにやりたいなぁ(^^)
by: とらくま * 2015/06/05 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *