りゅうのすけ 祝・1周年
2015 / 05 / 13 ( Wed ) 23:02:19
ちょうど1年前は

こんなに不安そうだった 

初日1


何が起こっているのか わからなくて

不安でたまらなかったんだろうね

初日2


だけど

一緒にお散歩して 

お散歩



一緒に寝て 

シンクロ1
邪魔



一緒に遊んで 

かけっこ


一緒に おやつ待ち~ 

3きょうだい



たくさんお友達もできた 

配給




いたずらもいっぱいするよ 

スリッパ


いたずらもされる 

やめてくだしゃい
母ちゃん やめてくだしゃい 




ご機嫌取りは お手の物 

ひざの上



はなは 頼りになる年下のおねえさん 

相談


さらには ぜぇったい負けたくない 

シンクロ2



けど 気づくと いつもそばにいるね 

さらりゅう



笑顔の りゅう 

わん


眠そうな りゅう 

ねむい



必殺☆上目づかい 

必殺上目づかい


そして グレムリンになる  
 
グレムリン




あっという間に 現状を理解して

あっという間に 自分の居場所を見つけてくれた 


りゅうのすけ 君は 賢いね  





ずっと前から 一緒に生きてきたような気がする 

ずっと前から 君たちは きょうだいだったような気がしてるよ

3きょうだい2

スマイル

はなりゅうごはんまち



我が家を選んでくれて ありがとう 

あそぶじょ


ずっとずっと 一緒にいようね 

へへへ


りゅうのすけ だぁいすき だじょ 

スポンサーサイト

りゅうのすけ CM:8 admin page top↑
<<普通だけど 幸せ * HOME * G・W 後半>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りゅう君、1周年おめでとう~!
そうかぁ~もう1年過ぎたんだねぇ~
やっぱり、最初の時よりも毛がゴージャスになってるよ!
最初の写真ももちろん綺麗だけどね。

こうしてりゅう君を見ていると、我が家じゃなくて良かったと思うし・・・
やっぱり、運命というか赤い糸というかご縁・・・
呼び方はどうでもいいけれど
ちゃんとあるんだなぁ~って感じます。

これからも、はな&さらちゃんと仲良く元気に過ごすんだよ~!
by: るい&こうき * 2015/05/14 07:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

りゅうくんおめでとう~。

りゅうくんストーカー(笑)の私がこちらのブログにお邪魔するのも1周年って感じです。

しあわせそうな りゅうくんとお姉ちゃんたち、とらくまさんご一家 見ていてこちらも幸せになります。

これからも幸せブログよろしくお願いいたします~
by: yukari11 * 2015/05/14 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでとう!!^^y

ブログを読んで、りゅう君を置いて来た日を思い出しました。
あの日も暑かったですねー。
心配と大丈夫!という気持ちが呼び戻されて、
ほろっとしちゃっいました。
一番頑張ったのはりゅうのすけだったね!

あれから一年か~お預かりしていた頃が夢のようです


とらくまさんファミリーに感謝、
本当に見つけてくれてありがとう^^

はなちゃん、さらちゃん、りゅうのすけ
長ーく元気でね^^

遊びに行くからそれまで毛も長ーくね^^;
(冗談、お好きにどうぞ)
by: あくびまま * 2015/05/14 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

もう1年経ったのね。
良い顔になったね、りゅうくん。

グレムリン、そう、そうなのよね。
もうお空にいっちゃった、パピヨンのモニちゃんもよ~くグレムリンしてたな。
by: masumi * 2015/05/14 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

るい&こうき ママさま

ありがとうございます。
おかげさまで1周年を迎えることができました。

やっぱり「ご縁」ってありますよね。
つくづくそう思います。

いろんな方の思いでつながったりゅう君の命のバトン。
決して離さず、大切に大切に育んでいきますので
ずっと見守っていてくださいね。
これからもよろしくお願いしま~す。

最初の頃のりゅう君、綺麗でしたよね?!
最近ちょっとワイルド系になってきたような・・・(^^;)


by: とらくま * 2015/05/14 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

yukari11 さま

りゅう君のストーカー、ありがとうございま~す(*^^)v

りゅうのすけを迎えてからのこの1年は、にぎやかで
楽しくて幸せな毎日です。
これからも 3ワンズの わらわらな日々をお届けしますので
よろしくお願いします<(_ _)>
「親ばかっぷり」にますます磨きがかかりそうですが
なにとぞご容赦くださいませ~(*^_^*)
by: とらくま * 2015/05/14 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

あくびまま さま

あの日から1年たちました~。
りゅうのすけの写真を見返すと、最初はホントに不安そうで・・。
でも少しずつ理解し、慣れてくれて、自分の居場所を見つけて
くれました。可愛いうえに賢い子です。
もっと書きたいことはいっぱいあったんですけど
どの写真も可愛くて、可愛い可愛い りゅうのすけを皆さんに
見せびらかしたくて見てもらいたくて(笑)

りゅう君を助けてくださってありがとうございます。
我が家に託してくださって本当にありがとうございます。

早く遊びにきてくださいね。
あくび家にいた頃の アイドル系りゅう君から
ワイルド系りゅうのすけに脱皮しておりますのでお楽しみに♪
by: とらくま * 2015/05/14 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

masumi さま

そうなの、1年経ったのよ。
でもお友達には 最初からいたみたいだねって言われてる(笑)
すっかり我が家の我がまま王子様なのですよ。

パピヨンってグレムリンなんだ~(*^_^*)
良かった。
だんなには「お前が甘やかすからだ!」って言われてたけど
そういう種族だと言っておきます
by: とらくま * 2015/05/14 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *