G・W 前半
2015 / 05 / 08 ( Fri ) 23:57:09

G・W中 母ちゃんの母が 田舎から遊びにきてました 

P1070881(1).jpg
ばあちゃん いらっしゃ~い



甘ったれ坊主のりゅうのすけ

ちゃっかり ばあちゃんの膝の上が指定席 

P1070915.jpg
P1070948.jpg





ムムッ 4頭いるぞ 

P1070882(2).jpg


お友達の さくらちゃんファミリーが

またまた遊びにきてくれました 

P1070890.jpg



さらちゃんが もみくちゃにされている 

P1070883(1).jpg



不思議なことに さくらちゃんは うちの父ちゃんが好きらしい 

父ちゃんが溶けちゃいそう 

P1070884(1).jpg



はなちゃん テンション高し 

P1070885.jpg
P1070886.jpg



わらわら  わらわら  
4頭一緒の写真は 難しい 

P1070892.jpg



さらちゃん 休んでいる暇はないってよ 

P1070899(1).jpg



やっぱり お友達がきてくれると 嬉しいね 

P1070898.jpg
P1070900.jpg
P1070578(1).jpg


さくらちゃんファミリー ありがとう 


 

お友達 CM:0 admin page top↑
<<G・W 後半 * HOME * 洗われちゃった>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *