父ちゃん ハマってます
2015 / 04 / 27 ( Mon ) 00:41:27

父ちゃんが 何かまた植えたらしいよ 

P1070644.jpg



今度は じゃがいも畑です 

P1070786.jpg
ちょっとだけスイカもあるよ 


ソラマメは順調に大きくなってるけど

P1070668(1).jpg
P1070782(1).jpg


ホームセンターのチラシを見ながら

今度は何を植えようかって考えてる 

P1070661(1).jpg

父ちゃん 調子にのってるじょ 



草むしりもしてほしいですよ 

P1070662.jpg




遊べるとこ せまくしないでね 

P1070659.jpg



おいしいなら いいじょ 

P1070660.jpg



おいしい と言えば ソラマメ 



そろそろ下を向いてきたものも出てきたので

P1070781.jpg



ちょっとお味見したくなっちゃった 


早いかもしれないけど すこ~しだけ 収穫してみました 
 
P1070788.jpg


初物だよ~ん 

P1070791.jpg


P1070793.jpg
がぶりつきだね 



みんなで美味しくいただきました 



やっぱり ちょっと早かった 


小さいし、味も若い  

でも じゅうぶん美味しかったけどね 



G/Wが 食べごろかな 



家庭菜園 CM:0 admin page top↑
<<予防接種とフィラリア検査 * HOME * おっきくなっちゃった?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *