おっきくなっちゃった?
2015 / 04 / 22 ( Wed ) 23:10:27


ねぇ  りゅうのすけ 

P1060973(1).jpg
なんだじょ?



あのね 

P1060982.jpg



ずっとね 

P1060985(1).jpg



気になっていたことがあるんだ 

P1060987.jpg



りゅう君  デカくね? 

P1060986.jpg
     ・・・・・・・・。


P1060988(1).jpg


はなちゃん どう思う?

P1070104.jpg
んっとね  そうかも・・・ 




はなのそばなら 小さく見えるじょ 

P1070108.jpg
そういう問題ではないと思うですよ 



決しておデブになったわけではないのです (たぶん 


りゅう君 もともとゴージャスなロン毛 が 
よりゴージャスになりまして 
ふわふわ もこもこ してるのです  


わんこ仲間は この方が可愛いわよ~  と
みなさん 口をそろえて そうおっしゃる 


たしかに 可愛いんだけどねぇ 


トリミングに行くべきか 行かないべきか

P1060972(1).jpg

それが問題だ 



これなら どうだじょ
P1060911.jpg

遠近法でごまかすな 







りゅうのすけ CM:4 admin page top↑
<<父ちゃん ハマってます * HOME * 盛りだくさんの日曜日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

はううううう。(意味不明の悶絶 (笑))
かわいい りゅう君。
確かにしっかりした体格と思います。
そのほうがなんか安心しますよね。

ふわふわもこもこも可愛いですが
うちは連休明けにサマーカットしちゃいます。
なんか若く見えるんですよ(笑)
by: yukari11 * 2015/04/24 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当だ!さらちゃんとの写真大きく見える~
きっと、愛情いっぱいで毛もゴージャスになったんだね
太ったの?とは言わないよ(笑)

私はりゅう君のフサフサの毛がなびく耳が好きだよ!(^^)!
by: るい&こうき * 2015/04/26 07:52 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

yukari11 様

悶絶していただいてありがとうございます(笑)
長毛好きの母ちゃんとしては、ふわもこ可愛いんですけど、
これからのシーズンは暑そうですよね。

茶々丸君たち、サマーカットされるんですね(^^)
若く見えますか?!
やっぱり、りゅう君もサマーカットしようかな。



by: とらくま * 2015/04/26 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

るい&こうきママ様

りゅう君、どんどんゴージャスになってます(笑)
みんなに「あれ?おっきくなった?」って言われてます。
りゅう君らしくって、今の状態気に入っているんですけど
ちょっと暑そうなんですよねぇ・・・。

今日お会いしたパピヨンの飼い主さんは
耳の毛だけ残してサマーカットしてるって言ってました。
可愛いサマーカットにしてもらって
やっぱり太ってないよ!!って証明してあげようっと。

by: とらくま * 2015/04/26 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *