盛りだくさんの日曜日
2015 / 04 / 19 ( Sun ) 23:26:24

聞いて 聞いて

今日は たくさんいいことがあったのよ
 

P1070085.jpg


では では

盛りだくさんの日曜日の はじまり~はじまり~ 


まず 朝のお散歩で お友達のさくらちゃんと会って

P1000718(1).jpg
(さくらの写真がなかった~   ちょっと昔の写真で ごめんなさい 


一緒にお散歩していたら

素敵な2頭のわんこさんに会いました 

P1070697(1).jpg

なんだか さらちゃんに良く似てる 

P1070702(1).jpg

実は噂に聞いていたんです。

さらちゃんみたいなわんこさんがいるって(紅ちゃんじゃなくてね)

それも2頭連れの 


やっとお会いすることができました 

P1070704(1).jpg

しーちゃん と あっちゃん

実の姉妹で 2歳半だそうです。

と~っても美人姉妹ですね  

今後とも よろしくね 





今度は お友達の ぬっぴ~宅のお庭の前を通りかかると

ぬっぴ~が 「遊ぼうよ」って誘ってくれた 

お言葉に甘えて

みんなで ドッグランだ~い 

P1070714(1).jpg
P1070716(1).jpg
P1070715.jpg
P1070711(1).jpg

たくさんおやつもいただいちゃった 


ねぇ、りゅう君 みんなと同じ大きさのおやつって ずるくない?

P1070717(3).jpg


P1070713(1).jpg
ずるいと思うですよ



ぬっぴ~宅のお庭の樹の中で ハトが巣を作ってました 

5ワンズの騒がしさにも じっと動かなかったので
卵を温めていたのかもしれないって ご主人が言ってました 

P1070708.jpg
ハトさん うるさくして ごめんね 



それから 今度は 車でお出かけです 
ちばわんさんの 篠崎定例いぬ親会に行ってきました 

P1070721.jpg

会場にはたくさんの可愛いわんこさん達が
本当の家族を待っていました 

P1070719.jpg
P1070718.jpg

P1070720.jpg

残念ながら 一番お会いしたかった方は
今日はお休みとのことで 会えなかったのですが 


はなちゃん ちゃっかり 可愛がってもらいました 

P1070724(2).jpg

はな&さらは ちばわんさんに助けていただきました
(りゅうのすけは はっぴぃぽうずさんです)

おかげで我が家は 毎日がとっても幸せです 

どうか たくさんの赤い糸が つながりますように





帰りの車の中で 

なんだか反省会みたい 

P1070726.jpg

今日は楽しかったね 



わんこ CM:4 admin page top↑
<<おっきくなっちゃった? * HOME * 姫さまのご訪問>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

えっ!えぇぇー‼ (涙)
いらしてたのですね。入れ違いだったのかな?残念すぎるっ。
はなちゃんの癒しが欲しい今日この頃…。

少し前の記事にあった無人島。楽しそうですね。星も綺麗みたいなので、カメラ持って行ってみたいです‼
by: まろ父 * 2015/04/20 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

まろ父さま

そうなんです。久しぶりにいぬ親会にお出かけしてました。
たぶん入れ違いかと・・・(^^;)
るる母さんがお休みだったのと、雨が少し降っていた為
はなちゃん「帰ります」モードになっちゃったんですよ。
私もお会いしたかったのですけど。
次回は是非クロエちゃん(すずちゃん)とはなちゃんの
2ショット写真、撮ってくださいね~。

沖ノ島、いいですよ~。
海がとてもきれいだし、自然がいっぱいです!!
現在、二地域居住なので館山は週末住宅なのですが
沖ノ島からすぐ近くなので、その際は、ぜひ
まろ君と一緒に遊びにきてくださいね~♪
by: とらくま * 2015/04/20 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは

こちらでははじめまして〜の、クロエの飼い主不二子です。
先日はブログに遊びにきてくださってありがとうございました!

はなちゃん、すごく可愛いですね!
本気でクロエにそっくりです。
5周年、の記事のなかにはなちゃんの赤ちゃんのころの写真がありましたが、私もknockout!されました。
クロエの赤ちゃんのときもこんな可愛かったんだろうなあと思いながら、熟読させてもらいました。

いつか篠崎でお会いできると嬉しいです!
by: 不二子 * 2015/04/22 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: こんばんは

不二子さま

いらっしゃ~いぃぃ♪
遊びにきてくださってありがとうございます。

5周年の記事、読んでいただけましたか?
ぜひ見ていただきたかったので嬉しいです。
成犬での保護っ子は、残念ながらパピー時代がわかりません。
こんなにソックリのはなちゃんとクロエちゃん。
クロエちゃんのちっちゃい頃も、きっと同じように
悶絶ものの可愛さだったと思います(*^_^*)
もちろん今でも、と~っても可愛いですけどね。

見た目だけでなく穏やかな癒し系なところも同じ。
どこかで遺伝子つながっている気がします。

私も篠崎でお会いできる日を楽しみにしています。
まろ父さまに写真撮ってもらいましょ~ね♪


by: とらくま * 2015/04/23 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *