姫さまのご訪問
2015 / 04 / 16 ( Thu ) 23:52:26
先週の土曜日 母ちゃんのお友達が遊びに来てくれました 

P1070562(1).jpg
P1070559(1).jpg


愛娘の ひめちゃん で~す 

P1070565.jpg


はなちゃんの お鼻は 相変わらずいい仕事するね 

P1070566(1).jpg


ウマウマ くださいです
P1070567.jpg


りゅうのすけも なんだか ハイテンション 
P1070574(1).jpg



ひめちゃんパパはね 
はなちゃんと ラブラブしたかったんだって  

P1070604(1).jpg


はなちゃん 君は 一流の接待係だね 

P1070605(1).jpg


ひめちゃん 少しビビリちゃんなので
ここ(テーブルの下) が 落ち着くらしい 

P1070576.jpg


でもね こんな特技も披露してくれました 

P1070584.jpg

・・・・・ ほほぶくろ 

たしか 君は 柴犬のはず ・・・ 





はなには ありませんよ 

P1070585.jpg

うん、普通はないのよ 



しばらくすると 舟を漕ぎ始めた ひめちゃん 

P1070597.jpg


寝てもいいのよ

P1070602.jpg

ほら さらちゃん寝てるし 



はなちゃんは ひたすら 自分のお仕事しています

P1070600(1).jpg

はなちゃん グッジョブ 



ひめちゃんママにも い~っぱい可愛がってもらいましたよ 

P1070613(2).jpg

P1070616(1).jpg

P1070619(1).jpg


ひめちゃんも いい笑顔出ましたね 

P1070612.jpg



昇りたい けど・・・ あきらめた  by ひめ

P1070632.jpg
ガンバだっ 



この日 一番 幸せだった人 
 
P1070630(1).jpg
P1070636(1).jpg

ひめちゃんパパ ず~っと デレデレの笑顔でした 



ひめちゃんも 楽しんでくれたかな?

P1070622(1).jpg



Jご夫妻  南房総まで 遊びにきてくれて ありがとうございました。

心づくしの お土産もたくさんいただいて 本当にありがとう。


思ったより近いでしょ?

ぜひぜひ また遊びにきてくださいね。

(寝袋 持ってきてね~ )




お友達 CM:4 admin page top↑
<<盛りだくさんの日曜日 * HOME * 5周年>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがとうございました

先日は楽しい時間をありがとうございました。念願の3ワンズ達とのひとときはとても幸せでした。
また遊びに行かせていただきます。
今度はひめがもっと愛想よければいいんですけどね。その点スミマセンでした。
by: ひめパパ * 2015/04/17 06:41 * URL [ *編集] * page top↑
  また行きます!

はなさらりゅう&パパさんママさん、遊んでくれてありがとうね!
ひめ父が本当に喜んでおりました。
次に行ったら、もう少しひめが皆んなとじゃれ合ってくれるといいなぁ(^^)
海もお花畑も満喫しました。
また行きます!

by: ひめ母 * 2015/04/17 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: ありがとうございました

ひめパパさま

こちらこそありがとうございました。
「犬まみれ」幸せですよね。
パパさんの写真、モザイクかけるのもったいないくらい
いいお顔してましたよ(*^_^*)
ぜひぜひ またいらしてくださいね!

ひめちゃんは今のままでいいんですよ~♪
同じ空間を共有できて、姫ちゃんの特技も披露してもらったし
とっても楽しかったです。

by: とらくま * 2015/04/18 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: また行きます!

ひめ母さま

来てくれてありがとね。
はなさらりゅう、可愛がってくれてありがとう。
あのあと、みんな爆睡してました(笑)

南房総旅行、楽しかったでしょうか。
良いところでしょ?!
また遊びにきてね。

デレデレのひめ父の写真、あとで送るね。
本当に嬉しそうなお顔なので
モザイクはずしちゃおうかなって思ったよ。

by: とらくま * 2015/04/18 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *