5周年
2015 / 04 / 12 ( Sun ) 00:12:09
あのね 4月10日は

はなが このお家に来て 5周年の記念日なんだって 

P1060905(1).jpg


母ちゃんは 5年前 いつでも里親募集中に掲載されていた
はな にひとめぼれしたんですよ 

P1070599.jpg

はなは ちばわんさんに センターっていうところから出してもらって
預かりボランティアのるる母さんのところで 大事にしてもらってたの

その頃は さんごちゃんって 呼ばれてました。


母ちゃんは はなのこと 世界一可愛いって思ったんだって 

うちの子 見ぃつけたって 思ったんだって 

026.jpg


木曜日の夜中にアンケート書いて
金曜日にるる母さんと連絡とって
土曜日にるる母さんのお家におしかけたんだって 

2012_02130001.jpg


はなは そのときのこと覚えてないけどね 

015.jpg


はなが どこのお家に行くのか決まるまでは 
合格発表を待つ気分のようで ドキドキだったって言ってた 

2012_02130008.jpg


るる母さんから 「お願いします」って 電話もらったときは

嬉しくて嬉しくて キャーキャーはしゃいじゃったんだって 



いい年して恥ずかしいですよ 

2012_02130003.jpg


父ちゃんと 母ちゃんは 

「宝くじが当たらないのは
はなが 大当たりだったからだね」 
って 言うんですよ

2012_02130012.jpg

「さら&りゅうも 大当たりだったしなぁ」って・・・

私たちのせいにされてます 



 
はなは すっかり大人になったけど
 
P1060997.jpg


父ちゃんと母ちゃんは 
まだまだ 子離れできそうにないです 

P1060542.jpg


しょうがないから
はなが めんどうみてあげてます 

P1070589.jpg



さらちゃんも手伝ってね 

P1070554(1).jpg



りゅうもお願いしますよ

P1070691.jpg
おいらはツボを知ってるじょ

寝ているだけで メロメロだじょ
 



はな CM:8 admin page top↑
<<姫さまのご訪問 * HOME * アブラムシ発生中>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

はなちゃん、5周年おめでとう~!

とらくまさんが押しかけた気持ちがわかります!
すご~くかわいい~!!
もしかして、とらくまさんと私はツボが似ているかも?
りゅう君もそうだったし(笑)

人間の子供と違って大きくなってもずっと一緒だから・・・
子離れなんて心配はいりません。
はなちゃん~
これからも父さんと母さんとみんなで一緒に仲良く暮らそうね(*^▽^*)
by: るい&こうき * 2015/04/13 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなちゃん記念日、そうだっけ?!
今手帳を見たら4月10日の欄に「2010、さんごお届け」って書いてありました。間違いなし!(笑)

もうすっかりとらくま家はなちゃんだから生まれたときからずっととらくま家にいたような感じだけど、私の所にもこんな可愛い子がいてくれたんですね~!
そうそう、慌ただしくお見合いに来て頂いたんですよね。
とらちゃん(?)も一緒に。

はなちゃん5周年おめでとう!
こんないい子に育ててもらって父ちゃんと母ちゃんに大感謝だね。
本当にとらくま家の「宝物」
はなちゃんは「幸せ者」
長女だからね、これからもしっかりお家を守ってね。
もう一度、おめでとう!!
by: るる母 * 2015/04/13 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

るい&こうき ママ様

ありがとうございま~す。
私の気持ち わかってくださいますか(^^)
本当に可愛くて可愛くて、じっとしていられなかったんです。
間違いなく「ツボ」は一緒だと思います(笑)

子離れしなくていいですよね。
そう言ってもらって安心しました。
これからもどんどんベッタリしちゃおうっと!!
こんなに可愛い子たちに囲まれて
私は本当に幸せです。
by: とらくま * 2015/04/13 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

るる母さま

おかげさまであの日から5周年です!
今でもお見合いで初めて生のはなちゃんを見た日のこと、
お届けいただいた日のこと、よく覚えています。
可愛くて可愛くて、愛しくて愛しくて・・・(*^_^*)
やっぱりはなちゃん、超スペシャルわんこです。
大事な大事な宝物、神様からの贈り物。
はなちゃんと一緒に暮らせる私たちこそ果報者です。

我が家に最愛の天使を授けてくださって
本当にありがとうございました。

はなちゃん、大大大好き(*^^)v

by: とらくま * 2015/04/13 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/04/17 17:46 * [ *編集] * page top↑
 

5周年おめでとうございます。
そして 大当たりが3回もあってそれもおめでとうございます。

そうか 宝くじが当たらないのはそーゆーわけだったのね。
うちも当たらないわけだ~ もう2回も大当たりが来ていました(笑)
すごく納得できました~ さすが とらくま家!!
by: yukari11 * 2015/04/17 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

鍵コメさま

ありがとうございます。
パピーはなちゃん、かわいいでしょ♪

とにかく無事で本当に良かったです。
しばらくのんびりしてくださいね。



by: とらくま * 2015/04/18 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

yukari11 さま

ありがとうございま~す。
はなちゃんは我が家に幸せをいっぱい運んできてくれました。
ジャンボ宝くじ並みの(それ以上だな)大当たりなんですよね。
茶々丸君&リアンちゃんも大当たりですよね(*^^)v
これ以上欲張ったらバチが当たるかしら?



by: とらくま * 2015/04/18 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *