ぽっかぽか
2015 / 04 / 02 ( Thu ) 14:30:11

早朝の お散歩

はなちゃん 眠いねぇ 

P1070092.jpg


近くの護岸では 釣り人さんが ちらほら

P1070093.jpg

この海では何が釣れるんでしょうかね?



ちなみに こんな 禁止事項があります。

P1070096(2).jpg

ということは、アワビ、サザエが生息しているってことですね 


・・・・・・・さらちゃん、 海女犬になってみないかい?

P1070296(1).jpg




さらちゃん 泥だらけだよ 


というわけで みんなシャンプーだぞぉ 


P1070378(1).jpg
P1070383.jpg
P1070393.jpg
はなちゃ~ん 美しすぎる 


ぽっかぽか陽気なので お外で自然乾燥です 

P1070397.jpg


りゅう お目目がくっつきそうだぞ 

P1070394.jpg
可愛えぇ・・・



はなちゃんの 立っていたお耳も

P1070427.jpg

脱・力~ 

P1070431.jpg


しばらく 一人で走り回っていた さらちゃんも
いつの間にか お昼寝ちゅう 

P1070436.jpg


子供の頃 プールで泳いだあとの
ちょっとけだるいけど 心地よい

あの感覚を思い出す

P1070409.jpg

とっても気持ちの良い 午後です 



わんこ CM:0 admin page top↑
<<ぎりぎりセーフ? * HOME * 見ぃつけた?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *