スーモカウンターに行ってみた
2012 / 07 / 05 ( Thu ) 23:20:44
先日予約したスーモカウンターへ行ってきました。

担当者のお姉さんに、どんな家を作りたいのか、どんな暮らしがしたいのか、
あ~だの、こ~だの、思いつくまま言ってみた。

まだまだ漠然としていてぼやけているものの、
ハッキリしていることがひとつだけ。

私たちの望む家は「わんこと住む家」

も人もストレスなく自由に楽に暮らせる家。

いつもお互いの気配を感じられる、そんな暮らしがしたい。

DSCF3665.jpg


そんなまとまりのない希望と、事前に答えていたアンケートを参考に
担当者さんから、私の希望に沿うと思われる8社をご案内していただいた。

ちょっと違うかな、と思う会社もあったけど、おおむね「なるほどね~」

その中から、ピンときた3社さんを紹介してもらうことに。

後日、面談(?)させていただくことになりました。





家づくりにかかる費用やスケジュールなど、基本的なことも教えていただきました。

しかし、わかっていたけど、家って本体価格だけじゃ建たないのよね。


我が家の予算で 理想のお家 建つんだろうか・・・

スポンサーサイト

家づくり TB:0 CM:0 admin page top↑
<<レンガの家 * HOME * わけがわからん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://kansya373.blog.fc2.com/tb.php/16-b7bb11b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *