見ぃつけた?
2015 / 03 / 28 ( Sat ) 00:25:42
さらちゃんの近くに てんとう虫さんが 

P1070331.jpg


りゅうは 気づいた?

P1070333.jpg

・・・ないね 



さらちゃん、 見つけた・・・・・・かな?

P1070328.jpg


てんとう虫さん 動かないでね 

P1070335.jpg


そうそう じっとしてて

P1070338.jpg


P1070339.jpg



さらちゃん 気づいてないですよ

P1070288.jpg

そうだね

さらちゃん 動かないものには興味ないもんね 



こっちの方が気になるらしい 

P1070320.jpg



何を見つけたのかな?

P1070326.jpg

土の下で眠っていた 生物が
いっせいに目覚める季節

ハンターさらちゃんの大好きな季節到来です 


でもね このあと お風呂で洗われることも忘れないでね 


ちなみに この日は 3回洗われちゃった さらちゃんです 


さら CM:2 admin page top↑
<<ぽっかぽか * HOME * お外で遊ぼう>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

さ、さん 3回も~。
洗われちゃったさらちゃんも大変だけど・・
洗ったとらくまさん・・すごい・・。

でも汚れたら綺麗にしてもらえるって
幸せなことですよね。

引き出し直後の保護犬たちの様子をみると
本当にそう思います。
by: yukari11 * 2015/04/01 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

yukari11 様

1~2回目は 手足とお腹だけだったんですけど
泥だらけなもんで3回目はしっかりシャンプーです(^^;)


> でも汚れたら綺麗にしてもらえるって
> 幸せなことですよね。

確かにそうかもしれませんね。
きれいにしてもらっている子を見ると
大切にされてるな~って嬉しくなりますもんね。
(当犬にしてみれば迷惑かもしれないけど・笑)

どの子にもそういう生活をしてほしいと
願わずにはいられません。
by: とらくま * 2015/04/02 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *