無人島へ行く
2015 / 03 / 20 ( Fri ) 00:17:00
すっかり春めいてきた午後

普段は大人しいはなちゃんも ハイパーモード 

P1070120(1).jpg


では みんなでお出かけしましようか 

P1070135(1).jpg
P1070132(1).jpg


お出かけしたのは 沖ノ島
詳細はコチラ

P1060125.jpg

島の周囲は1km程度の小さな無人島です。

我が家の窓から見えるほど近いのですが
今まで1度も行ったことがなかったのです 


初めて海を見た時は 打ち寄せる波に
ビビリまくっていた はな&さら も
ずい分 海に慣れました 

もう波を怖がることはありません。

P1060115.jpg


りゅうのすけは 
オイラ 怖いものなしだじょ 

P1060114.jpg


どんなところでも 仕事ができるおとこだじょ 

P1060113(1).jpg



海岸を ゆっくり散歩するのも気持ちいい 

P1060112.jpg


わんこ連れも 何組かお見かけしましたが
砂の上は歩きにくくて、お近づきに慣れず・・・

さらちゃん ご挨拶したかったのに
追いつけなくて ごめんよ 

P1060116(1).jpg


P1060119.jpg




時間がなくて島の周囲を散策することはできませんでしたが
マイナスイオンたっぷりの 自然豊かな香りがする 

今度は時間のあるときにゆっくりお散歩しにこよう 

P1060121.jpg


海の水が 本当にきれい
館山の海は 透明度 高いんですよ 

P1060122.jpg


お近くにお越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいね 

P1060123.jpg




わんこ CM:0 admin page top↑
<<お外で遊ぼう * HOME * わ~い、わ~い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *