ぐだぐだの休日
2015 / 03 / 12 ( Thu ) 00:26:15

 はなちゃ~ん 


父ちゃん はなちゃんに甘えてる 

P1060912(1).jpg



その様子を見ながら 
お気に入りのおもちゃを持って近づく グレムリンが 



父ちゃん たまには 遊んでやるじょ 

P1060916.jpg
P1060917(1).jpg
P1060918.jpg



なんか イマイチだじょ・・・

P1060921(1).jpg



母ちゃ~ん そんなの撮ってないで 遊ぶじょ 

P1060923.jpg



やっぱり これこれ~

P1060924.jpg

りゅう、父ちゃんにも 遊び方 教えておいで 




そんな中 アウトドア派のさらちゃんは 
眠りに落ちる 30秒前です 
P1060927(1).jpg



父ちゃん こうやって遊ぶんだじょ 

P1060929.jpg



はなは そんな遊びはしませんよ

P1060930(1).jpg



男って いつまでもおこちゃま ですよ 

P1060932(1).jpg



こちらは ひとり 熟睡中 

P1060937.jpg


このあと この状態のまま みんな お昼寝しちゃいました とさ 

P1060936(2).jpg


みんなで ぐだぐだ 過ごす休日

もったいないけど なんとも 幸せなひとときです

やめられましぇ~ん 



わんこ CM:2 admin page top↑
<<わ~い、わ~い * HOME * 急速充電>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

忘れてしまいがちですが
こういう日常が愛おしくて大事ですよね。

私もぐだぐだな休日大好きです。
by: yukari11 * 2015/03/12 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

yukari11 様

ぐだぐだな休日 お好きですか~(^^)
後から振り返ると「何もしない1日だった」と
反省するのですが、やっぱり気持ちいいですね。
by: とらくま * 2015/03/12 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *