急速充電
2015 / 03 / 08 ( Sun ) 00:23:33
お休みの日のお散歩は いつもより ロング・コース 

おや 少し 疲れたのかな。


さらちゃん いつもは もうひと暴れするんだけど

この日は なんだか まったり です 



「お~い りゅうのすけ こっちおいで~

P1070028.jpg
P1070030.jpg
P1070031.jpg

わざと はな&さらの間を 通り抜けたりして・・・ 




P1070032.jpg



う~ん、それでも何の 反応も示さないか 

P1070034.jpg



あっ、寝ちゃった 

P1070038.jpg



と 思わせといて・・・

P1070040.jpg



 りゅう、 いくわよ ♪
P1070041.jpg


せ~の
P1070047.jpg

うりゃぁぁぁぁ
P1070042.jpg



はなちゃんも 休んでるんじゃないわよ
P1070043.jpg


急速充電 終了 

さらちゃん やっぱり ハイパー娘でした 

P1070051(1).jpg




その時 頭上から

「 お~い、いつまで 遊んでるんだ? 」 と
父ちゃんがベランダから 顔を出した 

P1070046.jpg

父ちゃんが お腹すいたみたいだよ 

さぁ みんな 朝ごはんにしようね 



さら CM:0 admin page top↑
<<ぐだぐだの休日 * HOME * 小さい白いにわとり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *