消えないあしあと
2015 / 02 / 27 ( Fri ) 01:44:19
我が家のご近所に はな&さらがお世話になった ちばわんさんで 
預かりボラをされている 福福わんこ家がいらっしゃるんですが


私の出勤時間と お散歩タイムが同じようで
通勤途中で 時々 お会いできるのです。



珀亜(はくあ)くん (秋田犬・♂)

はくちゃん

シャンプーしたばっかりの モフモフ珀ちゃんを 
ムギュ~ってさせてもらいました。

いいでしょ 

もぉ、最高~ 



元気くん (MIX・♂)

元気くん2

お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・
私の 「ど・ツボ~ 」 
13キロとのことですが 小さく感じます。


ふたりとも とっても人懐っこくて 
本当に 可愛いのです 

いつも 踏切のところで お会いするので
電車が行き過ぎるまでの 短い時間しか ふれあえない 

あ~、会社行きたくな~い。
このまま 一緒に お散歩行きた~い。


実物は この100倍 可愛いですよ 

人慣れバツグンの 珀亜くん & 元気くん

絶賛いぬ親様 募集中です。

ピンときたアナタ  詳細は こちら





P1060777(2).jpg


年末に 遊びに来てくれた お友達のさくらちゃん

その時の様子は
↓↓↓
さくらファミリーが来たよ


ベンチの上に残していった あしあとが 消えない・・・・

P1060151.jpg


ふいても ふいても 消えない 

お水をかけて ふくと その時は 消えるけど

乾いてみれば  まだ 出てくる 



呪われてるのかっ

P1060727.jpg


 
イヤイヤ 


さくら~
君のニクキュウから 何か出てるのかい 

P1060020.jpg
わかんな~い



なぜでしょう 

P1060797.jpg


うんっと・・・・・
P1060800.jpg


・・・・ ZZZ ・・・・
P1060799.jpg


本物の ニクキュウ柄つきの ベンチなんて

犬好きには たまらないから いいよね




さくらちゃん 消えないうちに また遊びにきてね 

P1040919(1).jpg

さくら やめれっ  by はな




お友達 CM:2 admin page top↑
<<小さい白いにわとり * HOME * さらちゃん 5歳です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ありがとうござます〜(o^^o)
本当に可愛いメンズ達なんですよー(≧∇≦)
皆様よろしくお願いしまーす(^O^)
犬の足跡スタンプ可愛いね(o^^o)
by: バロン母 * 2015/02/28 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

バロン母さま

フタリとも本当に可愛いですよね~(*^^)v
とっても良い子で素敵なパートナーになること
間違いなし!!
朝、お会いできると「今日はラッキー♪」って
1日HAPPYな気分で過ごせます。

肉球ってなんであんなに可愛いんだろ(*^_^*)

by: とらくま * 2015/03/02 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *