1番は うちの子です
2015 / 02 / 13 ( Fri ) 00:42:29
お散歩中に お会いした

「はじめまして」の 飼い主さん&わんこさん



会った瞬間に ワンコ好きレベルがマックスだと
わかる方がいらっしゃいます 

P1060301(1).jpg



そういう方は ワンコたちも すぐわかっちゃう 

P1060299.jpg




初対面なのに ワンコ談議に 花が咲く  

P1060302.jpg



「 みんな 良いお顔してるわね~

と~っても 可愛いわ~ 

P1060304.jpg



「 ありがとうございま~す (そうでしょ、そうでしょ) 」

P1060307.jpg




「 みんな 本当に 可愛いわ 
 
 でもね 1番は うちの子よ  」  と
 

すてきな 笑顔で おっしゃった


P1060306(1).jpg

優しいその手で 頭をなでながら・・・ 



 



で・す・よ・ね~ 



幸せのおすそわけ 

ありがとうございます 





我が家の 1番 トリオさん

P1060542.jpg

P1060480(1).jpg

P1050712.jpg


やっぱり いっちば~ん 可愛いわ  




わんこ CM:0 admin page top↑
<<そして1本になる * HOME * 不法侵入>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *