シャンプー そして野生化
2015 / 01 / 25 ( Sun ) 23:09:34
寒さが 少しだけ ゆるんだ日

こんな日は シャンプーしなくっちゃね 

P1060130.jpg



はなちゃん ちょっと違う生物になってる 

P1060139.jpg



おまけに かなり ハイパー 

P1060142(1).jpg


館山にいると みんな どんどん野生化してる気がする 

P1060143.jpg


ごほうび もらいました

P1060149.jpg


りゅうのすけは このすきにドライヤーで乾かします

はなちゃんも そんなりゅうのすけを見て
少しだけなら ドライヤーをかけさせてくれるようになりました 

りゅう、ありがとね 

P1060134.jpg
おいらできる男だじょ



仕上げは お庭で 自然乾燥だよ 

走ってこ~い 

P1060154(3).jpg
P1060153(3).jpg

P1060159(1).jpg


やっぱり 野生化してますね 

P1060157(3).jpg
P1060160(1).jpg


日差しが暖かいと 風も心地よい

穏やかな 午後のひととき

幸せだなぁ 

P1060162.jpg
P1060163.jpg
P1060168.jpg


乾いたら 今度はブラッシングなんだけど

野生児 3きょうだい ブラッシング嫌いなんだよね~

もう一仕事 頑張らねば 





わんこ CM:0 admin page top↑
<<ココ掘れ ワンワン * HOME * 手抜きじゃないよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *