大黒柱ですから
2015 / 01 / 18 ( Sun ) 00:46:10
はなは 5さい になりました 

P1030959.jpg


もうすっかり大人なので
お仕事がたくさんあるんですよ 

P1040434.jpg


おさんぽ中の こうほうかつどう でしょ 

P1020261(1).jpg


それに はなは お姉さんなので

P1020920.jpg


さらちゃんと遊んであげないとね 

P1050943.jpg
P1050987(1).jpg


りゅうのすけにも いろいろ教えてあげます 
たまに調子に乗りすぎるので しっかり注意しますよ 

P1050958.jpg


ソラマメ 大きくなってるかしら 

P1050883.jpg


さらちゃんが ごはんを残さないか 見張ってますよ 

P1050005.jpg


ウフッ

P1050595(1).jpg


えらいでしょ 

P1040409.jpg


でも 一番大事なお仕事は

P1040949(1).jpg


母ちゃんを セラピーしてあげること 
(父ちゃんもね)

P1050338(2).jpg



だって はなは 「だいこくばしら」 なんだって 

P1060444(1).jpg


ふぅ~、疲れますよ 

P1050970.jpg


おかげさまで はなちゃん 5歳になりました。
穏やかで 優しくて お利口さん
おまけに美犬だもんね 
自慢の 我が家の大黒柱です  

でもね もう少し 我がままになってもいいんだよ。


P1000733(2).jpg

はなちゃん だぁ~い好き 


はな CM:6 admin page top↑
<<手抜きじゃないよ * HOME * 寒い日はお家の中で>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとう~!

はなちゃん、おめでとう~!
これからも優しく厳しいお姉さんでお願いします(^^♪

いつも仲良し三人(匹)きょうだい~
ちょっと羨ましいです~♪
by: るい&こうき * 2015/01/20 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: おめでとう~!

るい&こうき様

ありがとうございます♪
はなちゃんがどっしり構えていてくれるので
すっかりおまかせ、大助かりの母ちゃんです。
仲良し3きょうだい、賑やかな毎日ですよ~(^^)

こうき君&大五郎君もぴったりくっついて
仲良しさんですねv-10
わんこがくっついて寝ているだけなのに
どうしてこんなに幸せな気持ちになるんでしょう。
わんこの力ってすごいですね。

by: とらくま * 2015/01/20 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなちゃん お誕生日おめでとうございます。

しっかりものの長女がいると頼りになりますね。

これからもたのしいブログ楽しみにしています~。

「花摘み・サザエで一杯旅行」はすいらんドッグパークで遊びランチ・御宿のしぶごえで一泊・白間津で花摘み・ランチして帰宅というプランになりました~。
ウキウキしてます。とうちゃんが・・。
by: yukari11 * 2015/01/21 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

yukari11さま

ありがとうございます。
はなちゃんに頼りっぱなしの母ちゃんでして、
少しは、はなちゃん孝行せねば!!

「花摘み・サザエで一杯旅行」プラン決定されたんですね♪
とても充実したコースだわ(^^)
しぶごえシリーズ、我が家もよく利用していますが、
御宿は行ったことがないんですよ。
お花摘みにもちょうど良い季節ですよね。
お花畑をお散歩する茶々丸君&リアンちゃん、可愛いだろうな~。

by: とらくま * 2015/01/21 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなちゃん お誕生日おめでとう^^

穏やかなはなちゃん、
さらちゃんとりゅうのすけのお世話ありがとう^^

私もはなちゃんとさらちゃんの瞳を信じて
りゅう君を託した事を本当に大正解だったと
自画自賛しています^^;


今年は館山に遊びに行くね~


by: あくびまま * 2015/01/24 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

あくびまま様

ありがとうございま~す。
そう思ってくださってるなんて本当に嬉しいです。
はなちゃんがで~んと構えてくれているので
3ワンズは良いバランスでまとまってくれてます。
母ちゃん、大助かりです。

はい。是非とも館山へ遊びにきてくださいよ~。
早春の南房総はとっても良いですよ!!
ちょっとグレムリン化してる
りゅうのすけに会いにきてね(^^;)


by: とらくま * 2015/01/24 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *