雪 のち 日本晴れ
2015 / 01 / 10 ( Sat ) 02:01:13
朝のお散歩のとき 海から 水蒸気が !!!

たしか 地表の気温より海水温の方が高いと起こるんでしたよね 



幻想的ですが、 やっぱり寒い 

P1060170.jpg




寒いけど 今日は快晴 

元日早々 雪になり 引きこもりだったので

スッキリと青空が広がったこんな日は お出かけしなくちゃ 

房総半島の一番端っこをなぞるようにドライブしてきました 



砂浜をお散歩したいなぁと思っていたので
白浜の海岸で お散歩してみました 

P1060222(1).jpg

が、しかし!!!

P1060223.jpg

あまりの暴風で 散歩どころじゃない 


もちろん 人っ子一人 いませんでした・・・・



まったく 何してるんだか 






翌朝

昨日の暴風も うそのようにやみ さわやかな青空 

これぞまさしく 日本晴れ 


P1060308.jpg


富士山と一緒に記念写真だぞ 

P1060291(1).jpg


お布団と一緒に干される さら&りゅう 

P1060311.jpg



はなちゃんも早くおいでよ 

P1060312.jpg



夕方のお散歩に行きますよ 

P1060325.jpg


夕日に染まる富士山が本当にきれい 

P1060322.jpg


母ちゃん、海辺のお散歩は こんな日にするんですよ

P1060330.jpg

はい、反省してます 



りゅう君と 富士山 
日本一の男前コンビだ 

P1060334(1).jpg



ごはん まだ?

P1060338.jpg

今日のごはんはきっとおいしいよ 


わんこ CM:2 admin page top↑
<<寒い日はお家の中で * HOME * 元日は 雪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんなキレイに見えるんだー。
冬は空気も澄んでるしね。
清々しいねぇ。
人にもワンにも良い環境だね。
by: masumi * 2015/01/14 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

masumiさま

そうなの、冬は良く見えるんですよ。
富士山が見えた日はそれだけで得した気分です。
こっちに来ると体の調子も本当に良くなります。
ワンコたちも、より個性的になるしね(笑)
是非ご家族で遊びにいらしてくださいな。

by: とらくま * 2015/01/14 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *