元日は 雪
2015 / 01 / 08 ( Thu ) 01:22:39
元日の朝 

窓から 一瞬見えた 富士山

今年は良い年になるかしら  と思ったものの

P1060200.jpg

頂上付近を 押しつぶしてしまいそうな重たい雲が
なんとも怪しい 




P1060211.jpg



P1060205(1).jpg



嫌な予感ほど当たるもの

なんと 雪が降ってきました 

たしか ここは 南房総・館山 だったよね  

雪 降りますか 

P1060212.jpg

そりゃ 寒いはずだね


はなちゃん 反応早っ 

P1060207(1).jpg

はなちゃんは 嬉しくないのかね?
あなた 犬でしょ!!
お庭 駆け回らんかい 


りゅうのすけは?

P1060214(1).jpg

  



さらちゃ~ん、 寒いから お家入るよ 

P1060221.jpg

聞いちゃいない・・・・



とっとと お家に入る ふたりぐみ 

P1060251(1).jpg


呼んでも聞こえないふりの ザ・わんこ 

P1060250(1).jpg



母ちゃん あそぶじょ

P1060179.jpg
P1060176.jpg


ぬくぬく 幸せ~ 

P1060253.jpg


おいらも あったかいほうがいいじょ 

P1060254.jpg

ふたりとも ゴージャスな毛皮 着てるのにね   



さらちゃんも ひとりぽっちは嫌だったようで
みんなが引き揚げたあとを
慌てて お家の中に入ってきました 


爆睡中 

P1060287(1).jpg

いつでも全力投球の さらちゃんです 



わんこ CM:2 admin page top↑
<<雪 のち 日本晴れ * HOME * さくらファミリーが来たよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あけましておめでとうございます!
ことしもほんわかなブログでニンマリさせてくださいね~

2月に房総 「花摘み・サザエで一杯やろう」の旅を企画しました。
わんこ連れになにかよい情報がありましたらお教えくださいませ~。
by: yukari11 * 2015/01/08 08:29 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

yukari11さま

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

「花摘み・サザエで一杯やろう」の旅ですか!!
素敵です~♪ おいしそうだわ(^^)
2月頃はお花摘みに最高な時期だと思います。
ワンコ連れなら館山ファミリーパークおすすめですよ。
道の駅でも花摘みできるところもあるので、茶々丸&リアンちゃんと
一緒に楽しんでくださいね。

南房総はお店の中はNGだけど、テラス席ならワンコOKという店が
けっこうあります。
気になるお店にテラス席があったらぜひ確認してみてくださいね。

タイミングが合えば お会いできるといいですね♪



> あけましておめでとうございます!
> ことしもほんわかなブログでニンマリさせてくださいね~
>
> 2月に房総 「花摘み・サザエで一杯やろう」の旅を企画しました。
> わんこ連れになにかよい情報がありましたらお教えくださいませ~。
by: とらくま * 2015/01/10 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *