さくらファミリーが来たよ
2015 / 01 / 05 ( Mon ) 00:40:28
長いお正月休みも終わってしまった・・・・

年越し&新年は 南房総・館山の家で過ごしました。

暖かいと思っていた南房総・館山ですが

冬の西風は 台風並みに暴風だったりします 

今年は 比較的穏やかなようですが
元旦は館山でも雪が降りました 




さて 昨年末のこと 
お散歩仲間の さくらちゃんファミリーが
泊りがけで遊びにきてくださいました。


いらっしゃ~い 

P1050998(1).jpg



さくらちゃんの背中が芝まみれなのは

うほほ~い 
P1050994.jpg


楽し~いよぉ~ 
P1060001.jpg


P1060002(1).jpg


さらちゃん、 あとでね 


とりあえず お昼にしましょう 


君たちも おやつだよ 


4わんこ 可愛えぇ~ 

P1060007.jpg



今日は 食いしん坊トリオだね 

P1060008.jpg


Kちゃん はなも食べたいです(りゅうも)

P1060012(1).jpg




その頃 さくらちゃんは
父ちゃんを喰ってました

P1060015(1).jpg


父ちゃん マズイと思いますよ
P1060018.jpg



お昼休憩も終わり



まずは シッコして 準備OK

P1060024.jpg


では では 第2ラウンド開始 

P1060025(1).jpg

P1060026.jpg

P1060027.jpg



早々に 戦線離脱する りゅうのすけ

P1050992(2).jpg



P1060028(1).jpg

P1060036(1).jpg



はなも 少し 休戦しますよ

P1060035.jpg



さらちゃんとの一騎打ちだ 

P1060034.jpg


あたしに勝とうなんて 10年早いのよ

P1060031(1).jpg



さらちゃん、 楽しいね 

P1060039(1).jpg





兵どもが 夢の中・・・・・

P1060043.jpg




翌朝 残念ながら雨となってしまいましたが

この子たちには たいした問題ではないようで

元気に遊ぶ 遊ぶ 

P1060046(1).jpg
P1060051.jpg
P1060060.jpg




さくらファミリーが 帰ったあと

ひたすら爆睡のさらちゃんなのでした 


P1060070.jpg



さくらファミリー はるばる お越しくださいましてありがとうございました。

お土産もたくさんいただいてしまい 本当にありがとうございます。

ぜひ また遊びにきてくださいね 

年末に楽しい思い出ができました。


お友達 CM:0 admin page top↑
<<元日は 雪 * HOME * 謹賀新年>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *