今年もありがとうございました
2014 / 12 / 27 ( Sat ) 23:35:49
今年も あと少しで終わりですね

最近 あっという間に 1年が過ぎてしまう 


3わんこ



年の初めに掲げた目標など どこへやら

あれも これも 反省すべきことばかり 


あそぶじょ


できたことより できなかったことの方が多いけど


大きな病気をするわけでもなく

毎日 ご飯を食べられて

みんなで一緒に暮らせる家がある

それだけで 幸せな1年だったと思います 


さら満面の笑み


今年も 我が子自慢の 他人様にとってはどうでも良く、しょうもないブログに
おつきあいいただきまして 本当にありがとうございました。



はなはなまる



みなさま 良いお年を お迎えください 


お昼寝

いちふじ にたか さんなすび~

良い 初夢が 見られますように・・・・・



ついでに 年末ジャンボ 当たりますように 



スポンサーサイト

未分類 CM:2 admin page top↑
<<謹賀新年 * HOME * あれから1年>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今年も可愛いはなちゃん達の写真を見せていただいてありがとうございました。
そしてお会いできてはなちゃんを抱きしめられて(首を絞めちゃって・笑)
嬉しかったです。
にぎやかに楽しくお過ごしくださいね。
来年もよろしく!!
by: るる母 * 2014/12/28 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 今年もよろしくです!!

るる母さま、今年は館山で年越し&お正月を過ごしてきました。
はなちゃん、向こうのご近所さんにも「賢い子だね~」と
お褒めの言葉をちょうだいしております(エッヘン・笑)

なかなかお会いできずに申しわけありませんが
ブログを通して楽しい3ワンズの様子をお伝えできるよう
今年も頑張りますので お楽しみに♪

今年もどうぞよろしくお願いします。


by: とらくま * 2015/01/04 15:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *